テーマ:





おはようございます!

バクステ外神田一丁目、エラバレシの
くるみんこと河合くるみです⊂((・⊥・))⊃





うおお!ブログモチベが戻らない。・°°・(>_<)・°°・。



エラバレシのイベントや表彰式や最近のこと
ブログネタはたーくさんあるし書かなきゃって気持ちはあるんだけど

くるみ文章作るの下手で
ブログ1個書くのに2時間とかかかっちゃうから
さくさくかけるメンバーさん尊敬してます笑い泣き笑い泣き




TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 に
エラバレシ初出場させていただきましたハート
河合くるみとしてもTIFは初めておねがい
去年同期でも出れた子がいてすごい悔しかったから
絶対来年は、、、ってこころに決めてた1つの目標でした(・ω・)ノ




すごいたくさんのアイドルファンの方々が来てくれるイベントに出させていただけるということで
エラバレシの名前を、存在を、、、
そして好きになってくれる人が増えていただけるように
メンバーみんなで気合いいれてました爆笑

もえあずさんはスケジュール都合で出られなかったから
7人でもパワー溢れるステージをキラキラ




☆ドリームステージ☆

{5191C29A-8F51-4905-B1A6-CFE3406C66EE}

エラバレシのロゴがバーーーン!と!!

初めて見てくださったかたも一緒に
振り付けマネしてくれたり笑顔でいてくれたり
とっても嬉しかったですハートハート




☆スカイステージ☆


{32114C49-F9CE-4C12-8129-F26FDD187C28}


青空の下こんな爽やかで開放感あるステージで歌えて幸せでしたラブラブラブラブ
ニコ生で放送見てくださったかたもありがとうハート


ドリームステージも、スカイステージも
たくさんの人が見てくれて楽しかったです⊂((・⊥・))⊃ピンクハートピンクハート





暑い中見に来てくださった皆さまありがとうございました!!
特典会も沢山の方が来てくれて嬉しかったですニコニコ

そして初めて見たよって方!
エラバレシいいなって思ってくださってたら嬉しいですおねがい




ドリームステージの途中で
汗が目に入って化粧品かなぁ?油分が
コンタクトについちゃってガーン
左目が霞んで見えたまま痛くて痛くてショボーン
そのまま治らず特典会だったので
みなさんのお顔が半分霞んで見えてましたえーんえーん


スカイステージ前にありちゃんから目薬かしていただいて
クリアな視界に戻ったよ(^人^)

次からコンタクト予備持って行こうとおもったキョロキョロ




アイドルさんとお写真撮って頂きました爆笑




欅坂46さんハートハート

{C5AF7656-AF0E-4B01-85D7-1B6A74935F95}


(もえあずさん、増田ァは合成)




A応Pさんピンクハートピンクハート

{156C97A8-359A-4648-9B23-627910AB4432}






dropさん星星

{00C7D771-B6CA-4E87-9E8A-15F8F9F62CE1}





RYUTistさん流れ星流れ星

{23E9979D-46B0-464A-A2DC-8E4DC828DD78}





個人的に撮って頂いたのは
Twitterに載せましたニコニコハートハート

嬉しかったです!



また一緒にイベントに出れるのが
1年後にならないように
もっともっとエラバレシとしても、河合くるみとしても
成長していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そんな本日もエラバレシでお仕事ラブ

{79613714-FE42-4BB1-83FD-8401F8C13137}





みんなに素敵な報告をどんどんできるように
応援しがいあるなっておもってもらえるように
みんながはっぴーになれるように

課題をクリアして前に進むぞハムスターハムスターハムスター




{82CBDAD7-C8E9-47F3-8B4A-F1793CB4E44D}



河合くるみ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 河合くるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み