<得意なことはなくたっていい>

 

これはブログを読んでくださる方が送ってくださるメッセージに

よく入っている一文ですが

 

「私には得意なことがありません」とか

「私には優れていることがありません」とか

そういった一文が入っていることが多いので書きたいのですが

 

 

私から言わせれば

だからどうしたの?

って感じでしてね

 

 

得意なことがあるかどうか? なんてハッキリ言って

人生には1ミリほどの影響もないわけですよ。

 

 

得意なことがないからといって、落ち込むことはないし

得意なことがないからといって、何かができないということもない。

 

 

得意なことがないということは、たいした問題ではない

興味がないということが問題なんだよ。

 

 

得意なことがなくたって、楽勝で幸せに生きていける。

だけど、興味があることがないと、なかなか幸せに生きることは難しい。

 

 

興味こそが、その人の魅力を引き出すからだ。

 

 

得意なことがある人はね、それはそれでとても素晴らしいこと。

でも、興味がある人は無敵。

誰とも戦わず、興味があることを楽しめばいいのだから。

それに、無駄な自己主張の戦いじゃなく、人の話にも興味を持てる。

なんなら得意な人が助けてくれる。

 

 

興味と言うのは無敵なんだ。

興味とは、最高のあなたのパートナーと言っていい。

私達は、特技で生きているのではなく興味で生きているのだから。

 

 

得意なことがなくたって全然かまわない。

興味を持つ心があれば、それでいい。

 

 

それでキミはとても幸せに生きることができる。

楽しむことができる。笑うことができる。

 

 

 

 

 

めしょんより

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1255『好奇心は、歳をとらない』

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

プロフェッショナルな美女思考

まだ、自分を諦めていないキミへ

これからの時代、大切なこと