こんにちは♪めしょんです

 

LINE公式ブログがやたらと好調のためか

久し振りに美容の質問なんか沢山いただいておりますので

ガッツリと美容のお話をします。(メンズの方はごめんね♪)

 

綺麗になりたかったら読み進めよ♡

 

 

綺麗になる時間

可愛くなる時間

美人になる時間

じつは、女性には綺麗になる時間が存在します。

 

 

その時間を超簡単なひとことで表すと

うっとりしている時間

ドキドキしている時間

その時間が女性を綺麗にします。(ふたことじゃねーか)

 

 

本当はホルモン的な話とか付け足した方がいいかも知れませんが

難しい話を覚えても綺麗になりませんので

「うっとりしている時間・ドキドキしている時間」が女性を綺麗にする。

と思っていてください。

 

 

例えば、女性は恋をすると綺麗になる。

と言われていますが、それはそれは当然で

間違いなく綺麗になります。

 

 

うっとりしている時間やドキドキしている時間が沢山あるからです。

 

 

他にも、綺麗にならざるを得ない状況に自分を持っていく。という方法があります。

綺麗にならざるを得ないという状況とは、代表的なのは人前に出ること。

人前に出る機会が多いと女性はどんどん綺麗になっていきます。

 

モデルさんや芸能人やアイドルが、

世間に露出が増えるほど綺麗になるのはその原理ですね。

 

 

これも、ドキドキしている時間が長いからですね。

 

 

あとは、うっとりするくらい綺麗な女性と一緒にいると

確実に綺麗になっていきます。

「この人、本当に綺麗だなぁ、素敵だなぁ」と思うような人ですね♪

 

 

これも、うっとり現象の一つです。

 

 

では、自分にうっとりするのはどうなのか?

それができれば、ずっと綺麗になるんじゃないか?

と考えるはずですが、まったくもってその通り。

 

 

よって、ナルシストの方が綺麗になります。

世間ではナルシストって嫌われるらしいけども

自分にドキドキしないなんて、どんな自分史描いてるねん。って話よね。

 

 

ナルシシズムって人間の成長にとってとっても大切なのよ。

足並みを合わせる古いタイプの日本人は嫌がるけれどもね。

ナルシストに生きればいいよ。綺麗になりたければ。

 

 

だから、女性は可愛い服を着ている時間は、

容姿全体で可愛くなっていく時間だし

可愛いヘアースタイルをしても

容姿全体で可愛くなっていく時間だ。

 

 

その中でも、鏡を見なくてもいつも見えるのが指先

つまり「ネイル」だね♪

ネイルを綺麗にしている女性は、手を見るたびに綺麗になる。

 

 

職業柄ネイルアートができなくても、

綺麗に保つだけでもとても大切なことです。

 

 

はい。

 

 

この女性にとって綺麗になる時間。

この時間を、完璧に作り出せる人がいます。

 

 

女性なのに、恋をしてしまうくらい綺麗で

一緒にいる時間、ドキドキしたり、うっとりしたりして

関わる人全員が綺麗になっていく人です。

 

 

米国ロサンゼルス  WINBAワールドチャンピオンシップ 

ネイルアート部門 優勝

貴子さんと言う方です。

 

 

貴子さんのところでネイルをする人が

ことごとく綺麗になっていくので

「いや・・・下手に悩んだりするくらいなら、貴子さんとこ直行したらよくない?」

と真剣に思うので書かせてもらっているのですが

 

少なくとも関東にお住まいだったりするなら、何の迷いなく

貴子ネイルを断然オススメします。

 

 

貴子さんを、人はこう表現します。

「完璧より、美しい」

 

 

でも、すぐに道に迷うおっちょこちょいな部分もあります。笑

こないだ、駅の改札まで一緒に歩いたのですが

「なんとなくこっちにいけば帰れそうな気がする」とか言いながら自由に歩くので

ちょっと気絶してもらってから、歩こうかと思ったくらいです。

 

 

そんな可愛らしい部分もある貴子さんですが

お世辞抜きに、関わる人が綺麗になっていきます。

そして、いつもかわいいネイルを見るから、会ったあとも綺麗になる時間です。

そして、次に会うのが嬉しくなってドキドキするので

なんていうかパーフェクトに、女性が綺麗になる時間を演出しているのです。

 

 

関東にお住まいだったり、関東に行く機会があれば是非♡

 

 

というわけで

今日書いたこと、どれかでも意識的に実行すれば

間違いなく綺麗になっていくと思います。

 

 

何より、自分が綺麗になっていくことを楽しむことができたら

本当に永遠に綺麗になっていくからさ♪

指先から、はじめればいいと思ったりしています。

 

 

それでは♪

 

貴子さんのブログはこちら

ネイルプレジャーヒーリングホームページはこちら

 

 

 

めしょんより

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1251『可愛いは指先からはじまる』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

綺麗な人に共通する最先端のお話し

とても幸せになる話