こんにちは♪めしょんです

 

 

LINEブログが誰でもできるようになりましたねー♪

お知らせを受け取ってくれる人はフォローしてね♡

めしょん公式LINEブログ

 

 

さて、今日は美言じゃありませんが

少し、これからの時代を見据えて

コミュニケーションについてのお話しを。

 

 

以前はコミュニケーションツールは

会うこと、電話、メール…。

と色々とあったと思うのですが

今はブログやFacebookやTwitterやinstagramなどのSNSをはじめ

LINE、チャットワーク…と、本当に便利な世の中になってきました。

 

 

そんな中、コミュニケーション効率化していくにつれて

失われていくのが、本質的なコミュニケーションです。

 

 

短絡的な文章

言葉足らずな文章

「スタンプで察してよ」という面倒くさい表現。

これからさらに、本質的なコミュニケーションが薄れていきます。

 

 

ここで言いたいのは便利なツールが悪いわけではなく

便利になればなるほど、停止していく使用者の思考回路です。

放っておいたら一億総コミュ障です

 

 

そんな中、高校生の頃からこのブログを読んでくれている

ゆうほちゃんがコミュニケーションのセミナーを開きます。

 

 

LINEのテクニックや、こうすれば相手にいい印象を無意識に与えるよ~

というお話をすると思うのですが

たんなるテクニック集ではなく、コミュニケーションスキルとは

あくまで相手を想う心理の話です。

※詳しくはコチラをご覧くださいませ♪

 

 

ずーっと、長年読んでくれていて

何度も会いに来てくれてた一人の女性が

こうして発信して沢山の方に喜ばれている姿を見るのは

とても幸せなことです。

 

 

これからはコミュニケーションを真剣に考える人が

どんどん伸びていきますのでね♪

メイクにしても、ビジネスにしても、美容にしても、エクササイズにしても

コミュニケーション力がある人は、どんどん伸びていきます。

 

 

私は、彼女をイチオシしています♪

めっちゃいい機会だと思うので

「おっ」って思う方は是非、行ってみてください♡

 

 

 

このDVDを見てくれた人から

成果や感動の声が届きまくってるよ♪

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

 



書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから