かわいくなる為の素敵な100の美言

このブログでは、かわいくなる方法、夢を叶える方法、自分として生きる方法。楽しく生きる方法を書いております。
かわいくなりたい!っと思ってる方、夢を叶えたい!っと思ってる方。
お読みいただけると嬉しいです♪

こんにちは♪めしょんです
今日も好奇心と挑戦心と実践心持って可愛くいきましょう♪

下記のメッセージは今までも
おそらくこれからもこのメッセージを頂く事が多いと思います

『めしょんさんは私にとってビタビタのタイミングで
ビタビタの内容の美言を私にくれますが
その仕組みはどうなってるの?』

っというメッセージ。
このカラクリなのですが♪(このカラクリが可愛くなるヒントになります)


・私が常にアナタという存在をPC画面の向こうに想定して書いてると言う事。
どんな悩みを持ってるか?どんな事で困ってるか?みたいな感じで


・私が『アナタ』という言葉をしつこい位(笑)使ってる事


・複数の立場・状況の方に置き換えられるように書いてある事


そしてラスト、ココが重要です
・アナタがこのブログを読む時、『私にとってヒントがある』
っと確信して読んでくれてる事。


※深い意味はコチラ
>>魅力を引き出す合言葉
>>かわいくなるヒント♪


ヒントがあると確信して読むと…
ヒントは見つかるようになっている。

そこにチャンスがあると確信して生きると
チャンスが見つかるようになっている


何度も言いますが、このブログの主役はアナタ です♪
アナタがヒントがあると確信して読んでくれてるからヒントが生まれるのです♪


現実とは、アナタが現実だと認識してる世界
ヒントがあると認識するとヒントが出て来なくちゃおかしいのです
魅力があると認識すると魅力が出て来なくちゃおかしいのです


さて…
タイトルなんだっけ?
【可愛くなる!7つの秘訣】らしいよ(笑)


っというわけで♪
上の文から7つの秘訣。見つけてくださーい♪


美言522『確信して読むと出てきます』

※関連する美言
>>魅力を引き出す合言葉
>>かわいくなるヒント♪
>>主役はアナタしか考えられない


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪



いいね!した人  |  コメント(2)