こんにちは♪めしょんです


今回のかわいくなるテーマは♪
 【アナタも90日で10倍可愛くなる方法 


かなり胡散臭いタイトルですが…大真面目に言ってます

でも、10倍可愛くなるって曖昧な表現は…って思った方
大丈夫♪今までの10倍以上皆から『可愛いねっ』って言われます

今回も潜在意識を使って可愛くなる方法です♪


それも…たった90日10倍可愛くなる方法


以前に今の10倍かわいくなるには って美言を書きました


内容は5年とか3年のプランをたてるやり方でしたが
その内容を3ヶ月に直して、もっともっと現実的に可愛くなる方法です


アナタは90日で可愛くなります。


こんな可愛い顔になりたい!こんなかわいい性格になりたい!
って思う事を『絵』とか『文字』とか『写真』で作って下さい

※参照

>>理想の自分になる方法

>>かわいくなる手帳


まず、コレを鏡と枕の下に入れて下さい

これで、まずは90日後のアナタの目標は設定されました

例えば、アナタが設定した目標が『viviモデル』とか『Scawaモデル』
だとしましょう。

では90日後、その雑誌でモデルになるには

何をしなければならないか


考えてください、重く考えないで、

簡単なことでいいの。思いつく限り出そう!


少なくとも、今から60日後には

その雑誌のモデルになってないといけません


では、60日後その雑誌モデルになるには、

何をしないといけないか?


考えてください、コレも簡単に、簡単に!

思いつく限りね!


エステやネイル・香水・ヘアアレンジ・可愛い服を買う

ウォーキングレッスン・自分撮り練習

他のモデルさん手本にメイクの練習をする・自分を誉める

可愛い友達と出来る限り一緒に時間を過ごす、…etc



時間が無いので自分磨きをしながら、
色んな雑誌のオーディションに応募もしましょう。

ココだけの話だから小さく書くけどね……実は。。。

女の子は雑誌に応募しただけで可愛くなる

なのでオーディションの応募は今日からすることにする


ココで大事なのは、

落ちても全く気にしない


私は可愛くないからモデルなんて……なんて絶対言わない!


今、活躍中の有名歌手でさえ、オーディションには落ちまくっている
なので気にしない!
ドンドンドンドン受ける!


30日後にはスナップ写真の依頼や、
簡単な撮影のオファーが来ます

それまでにしないといけない事をまた、リストアップ!

またまた簡単に簡単に!

鏡を磨く・靴を磨く・ダイエットをする・先取りの服を買う…etc


これで、90日後アナタが10倍可愛くなるのに

行うべき行動が明確になりました

今日、しなければいけない事もわかったはずです


アナタの90日後は

アナタの今の行動が全てを決めます


明日じゃないよ、今!



今回は、例で『モデル』を想定したけれど、目標は人それぞれ!
自由に簡単に考えて下さいね♪


本当に人は90で可愛くなります

皆も高校一年生の夏休みが終った時、気付いたはずです

夏休みのたった40日で可愛くなった子がたくさんいる


今日のこの方法を自分で考えて、行動すれば……
アナタも90日後には10倍可愛い♪


こんな感じで、

目標は未来から逆算式に考えると実現する

今から未来が始まるんじゃなく目標から未来を創ってく

覚えて下さいませ。


・目標は未来から逆算式に考えると実現する

・今から未来が始まるんじゃない。

 目標から未来を創ってく



美言222『アナタも90日で10倍可愛くなる方法』


※関連する美

>>今の10倍かわいくなるには

>>理想の自分になる方法

>>かわいくなる手帳



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪