るーたんママのHAPPY DIARY

お立寄り下さり、ありがとうございます♪

現在旦那さんと1歳11ケ月のやんちゃ坊主との3人暮らし。
毎日のちょっとした幸せな出来事を綴っています。


テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


只今息子火傷中火傷

火傷の経過を写真でUPしています。


今回の火傷にあたり、私自身ネットで経験談を参考にさせていただき、正しい湿潤療法を勉強させていただきました。

2106Racing さんには特に親切&迅速なアドバイスをいただき、本当に助けていただいています。

♥akn♥http://ooyakedo.exblog.jp/


今回の息子の火傷が 同じように火傷で困っている方の参考になれば・・・。

一緒に頑張りましょう!


ちょっとグロテスクドクロなので、傷口NGの方はここでSTOPして下さいね。

ほんと!グロテスクだから、気を付けて!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


すっかりご無沙汰してしまった火傷ネタ。

というのも、日々あまり変化がなくUPするにも微妙。

でも、年末差し迫った今、久々に現在の状態をUPします。



ではでは!

どうなっているか見てみましょう!

じゃん目

るーたんママのHAPPY DIARY
どうですか?

順調にいけてるでしょうか?

普段生活していても、火傷していたことを忘れてしまうほど。

元通り・・・というにはちょっとまだかすかに痕が残っています。

でもでも、3ケ月半前の状況を考えるとスゴイ回復です!



3ケ月半前 私の不注意から、息子に負わせてしまった火傷しょぼん

ちょうどTVで湿潤療法を知っており

さらに病院が休みだったこともあり

手さぐり状態で湿潤療法に取り組みました。

「これでいいのかな・・・」と不安を抱えながらの治療。

その不安に迅速&的確なアドバイスを下さったのは2106Racing さんでした。

息子は2106Racing さんに助けてもらったようなものです。



これを見て下さっていらっしゃる方には

普段のブログに訪れて下さってる方

ご自身またはお子様の火傷にあわれた方

様々だと思います。



火傷には 絶対湿潤療法です!

すぐ病院に駆け込みたくなりますが、まずは落ち着いて!

そして 火傷の痛みをとりましょう。(→ )

全くの素人の私でも出来ました!

大丈夫です!!!

でも、病院に行くのであれば 必ず湿潤療法を推奨させているお医者様のところに行って下さいね。



少しでもこのブログが皆さまのお役にたてれば幸いです。

また数ケ月後の状態をUPする予定です。

その回復力を一緒に見ていただけると嬉しいです!



VIVA 湿潤療法!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


只今息子火傷中火傷

火傷の経過を写真でUPしています。


今回の火傷にあたり、私自身ネットで経験談を参考にさせていただき、正しい湿潤療法を勉強させていただきました。

2106Racing さんには特に親切&迅速なアドバイスをいただき、本当に助けていただいています。

♥akn♥http://ooyakedo.exblog.jp/


今回の息子の火傷が 同じように火傷で困っている方の参考になれば・・・。

一緒に頑張りましょう!


ちょっとグロテスクドクロなので、傷口NGの方はここでSTOPして下さいね。

ほんと!グロテスクだから、気を付けて!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



久々のアップです。

上皮化してから、最初の頃は傷口が痒いのか掻いてしまい、血が出てしまった息子。

2106Racing さんのアドバイスで、ワセリン+防水フィルムで対応いたしました。

では、この1週間の経過 どうぞ~パー



火傷15日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷16日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷17日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷18日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷19日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷20日目

るーたんママのHAPPY DIARY



火傷21日目

るーたんママのHAPPY DIARY


火傷22日目

るーたんママのHAPPY DIARY


本当に大分綺麗になってきました音符

今日から包帯なしですハート

火傷してから、3週間。

火傷当初は こんなに早く包帯を外せる日が来るとは思いませんでした。

プラスモイストも追加発注せねば!と考えていた私。

VIVA 湿潤療法!

本当に素晴らしい!



あとはピチピチの回復力に期待して祈

早く綺麗になりますようにきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


只今息子火傷中火傷

火傷の経過を写真でUPしています。


今回の火傷にあたり、私自身ネットで経験談を参考にさせていただき、正しい湿潤療法を勉強させていただきました。

2106Racing さんには特に親切&迅速なアドバイスをいただき、本当に助けていただいています。

♥akn♥http://ooyakedo.exblog.jp/


今回の息子の火傷が 同じように火傷で困っている方の参考になれば・・・。

一緒に頑張りましょう!


ちょっとグロテスクドクロなので、傷口NGの方はここでSTOPして下さいね。

ほんと!グロテスクだから、気を付けて!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


緊急事態発生ドンッ



昨日夜に患部にあせもの「ようなプツプツが!

ワセリン+ラップで蒸れたか!?

慌ててワセリン+ラップを外し、手を開放してあげる。




・・・がビックリマーク

今朝起きると

その箇所から血が出てきていました。

がーーーーーーーーーん叫び叫び叫び叫び叫び

血豆のような状態ですしょぼん

るーたんママのHAPPY DIARY
痒かったから、掻いてしまった模様あせる




最後の最後でやってしまいましたガクリ

ふぅためいき

とりあえず、バイ菌が入ると大変なので、再度ワセリン+ラップ+包帯で対応。



ごめんよ、息子泣き3

せめて包帯だけでもしておけばよかったかも汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。