゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


只今息子火傷中火傷

火傷の経過を写真でUPしています。


今回の火傷にあたり、私自身ネットで経験談を参考にさせていただき、正しい湿潤療法を勉強させていただきました。

2106Racing さんには特に親切&迅速なアドバイスをいただき、本当に助けていただいています。

♥akn♥http://ooyakedo.exblog.jp/


今回の息子の火傷が 同じように火傷で困っている方の参考になれば・・・。

一緒に頑張りましょう!


ちょっとグロテスクドクロなので、傷口NGの方はここでSTOPして下さいね。

ほんと!グロテスクだから、気を付けて!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


緊急事態発生ドンッ



昨日夜に患部にあせもの「ようなプツプツが!

ワセリン+ラップで蒸れたか!?

慌ててワセリン+ラップを外し、手を開放してあげる。




・・・がビックリマーク

今朝起きると

その箇所から血が出てきていました。

がーーーーーーーーーん叫び叫び叫び叫び叫び

血豆のような状態ですしょぼん

るーたんママのHAPPY DIARY
痒かったから、掻いてしまった模様あせる




最後の最後でやってしまいましたガクリ

ふぅためいき

とりあえず、バイ菌が入ると大変なので、再度ワセリン+ラップ+包帯で対応。



ごめんよ、息子泣き3

せめて包帯だけでもしておけばよかったかも汗