”PEDAL MARK参加してきました!” | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。


行ってきました!
自転車 × フォトロゲイニング= PEDAL MARK

朝3時半起きーの、荷物積み積み104店長とデート。

相変わらず雑な川合会長なので、
写真係 104店長
と、フル任せ。

新しいイベントって、楽しいのか?楽しくないのか?って、「とりあえず平日だし、様子見!」って人もいたんじゃない???

同じ時間はないぜ?
様子見なんてもったい!

よくばぁちゃんが言ってた、
「騙されたと思ってたべてみやぁー。」
って、

まぁ、騙されたくはないけどな(笑)

何が言いたいか分からなくなってきたが、走り方や強度、進む道は自分で選べる。
そして、目標は近く、沢山ある。
楽なポイントは得点が低く、難易度が上がれば高得点。
ゲーム性の高さがワクワク感を高めてくれる。

何よりも、奥三河の自然豊かな景色は、言葉なんて要らないぜ!
日常のつまらない感情なんて全部忘れて、余りあるほど受け入れてくれる。

そんな景色。

余計に分かりにくくなってきたのは言葉のせいだな。

要するに、語らなくて良い。
参加すれば分かる。

この顔で悟ってくれ。
{8841C9B3-418E-482A-881A-FE70B4B7DAB1}

PS、川合会長は川合に行く。コレ約束な。
{E3119F7C-B656-43CD-95D8-EF0557677019}