川合会長の「中年おじさん 自転車に乗る。」

中年(初老)のおじさんが、若者たちとホビーレースを楽しんでいます。
そんなおじさんライダー川合会長のブログです。

#bucyocoffee
#nasufanclub
#sfidare


テーマ:
{9C419CCA-81A5-4E0C-A590-1DA61424EED1}
ハッシー橋本選手、御入学おめでとうレースになりました今回の平田クリテリウム。
ついて行くのに必死でした。
2周目から若者たちのアタック合戦、ラップ2.57で、ゲボ出そう。その後も3.00でガンガンかかりマクリスティーでヒーヒー。

5周走り終え、コントロールラインで呟く。
「後、9周もあるじゃん。(~_~;)」
逃げが決まった8周目、10周回以外は、逃げを決めたい若者たちの思惑で、常にドンパチしながら緩まない。

{65290F13-BE36-456F-8A92-03F37C9DCF27}
残りの周回もわずか、久々に腹斜筋が攣りそう。

最終周回、奥ちゃんからの2番手で、裏ストレートの真ん中で先頭交代するも、逃げを捕まえるに踏めない、伸びない。
若者たちはスプリントに向け位置どりに戦々恐々。
思わず叫んだ。
「お!奥ちゃん、た、す、け、てーーー!」

奥ちゃんありがとう!すまなかった。おーっ!

完走率30%のサバイバルレース。
完走できたぜ。出し切ったぜ。
とりあえず、全周回のラップを貼りつけときます。
{E4E1FD14-555F-4DBE-9D48-B5563B1E5E88}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。