本日ラスト 刺繍展

テーマ:
20日からスタートした刺繍展
「Favorite 」
毎日たくさんの お客様に来場していただいております。。今回は展示即売になっていて展示されてる作品はご購入いただけます
お陰様で残りも数点になってしまいましたが
最終日まで展示をしていますので
是非是非 是非是非 実物を見にいらして下さい。。

アトリエフィル さんの動物シリーズ
ぷくぷくしていて とても可愛いです
{8447A644-2300-4299-98F2-2AD318186FCA}

ダックスちゃんと暮らしている方にはたまらない。。
{4E142A07-0733-42B2-B596-1CE89CCAE6A4}

大好きなパピヨンちゃん。。実物はまるで写真のようにお目目がパチパチ
{8C64E197-0A79-4960-86DF-8012BB7E8A51}
リスさん。。秋の色合いがスモーキーな配色で素敵
{7CC0B27D-5597-4992-A615-83EDBD9CE25F}
フィルねえさんの
きめ細かい針目と 所々のテクニックと仕上げは
素晴らしく 刺繍以外の部分のアイディアは 
ほんとに刺激的で勉強になりました
{17CF5614-1DF7-48EF-9C8B-6550A96FB5A5}


進藤さんの作品 

アウトラインを隙間なく埋め尽くすテクニックは彼ならでは。。
エレクトリックな色とデザイン
デザインチャートを来場してくれた方にプレゼントしています。。
{DEA5639A-EFE5-434B-820D-901CC2A0FC7C}
是非是非 こちらも現物をご覧ください
{CE8580C3-DE5C-4D9F-99A4-21019B11EF7E}


西須先生の作品と緻密さとセンス
糸を抜いてかがり そこへ刺していく
気の遠くなるテクニックをスイスイっと
手早く刺す先生
{FEFA9633-6013-48A3-A248-8713E0B55D13}

麻布に黒糸の組み合わせ…私 大好き!
{9AEEB752-72CF-4892-B1A0-930E779914CB}

見てるだけで白目になりそうな作品
{8906E6B1-E09B-4B58-A502-FA1C16BC1F27}


そして私の作品
所々手抜きをしていますが
頑張りました。。
が!家族?にナツコのは糸が太くて子供っぽいと辛口批評をされ ハラワタが秋のサンマのハラワタくらい真っ黒になりましたが。。褒めて伸ばすよりイヤミをバネに今後も頑張ろうと思うことにしました。。。
{67807619-FD6B-4A36-B3CF-7A2A444E9B5C}

初日 前歯が外れたウサギさん
次の日 インプラントにして前歯復活
{049A7BA9-ED8D-4B33-9548-9910F1329827}


{8C8E254A-D0A6-4B4E-9D26-6F671A0A8ADD}



AD

刺繍展

テーマ:
20日からスタートした刺繍展ウインク
連日たくさんのお客さまに来場していただき
ほんとに感謝の気持ちで一杯です。。笑い泣き

初日たくさんのお客様に並んでもらい笑い泣き
雨の中 ほんとに嬉しかったです笑い泣き

{75E95864-80D9-45BB-8733-3F9A24A578EE}

睡眠時間が みのもんたゲッソリと同じ ポーンアトリエフィルのお姉さん達 頭が下がります笑い泣き
たくさんの生徒さんがお見えになりウインク楽しそうに先生方と話をしている姿をみると。。
楽しい教室なんだろうなぁ〜と伝わりましたウインク
{667513EB-4ADD-4510-B2A5-A8E0ABBC976C}


アトリエフィルさんの作品の中からラブ
{17C817AC-5A42-4734-BECB-867573B4B74F}
ラブパフェパフェパフェパフェパフェ
{DF6CF534-CEC1-421A-BAF6-D934C53224E3}


こちらは わたしの恩師 毎晩たっぷり寝ている西須先生の作品です。。笑い泣き
楽しくてオシャレな
作品もご本人も間近で見られるチャンスですウインク


{B0A4DAB9-1C9E-4D0F-B034-F1723DCDB475}

こちらは唯一の男性ニヤニヤ
進藤さんの作品です。。丁寧な説明と細かい針目と人柄が出ていますのでウインク
ぜひ 実物の作品をご覧ください
{53D61223-C7C2-4120-AC85-A9A174C439A6}

そしてこちら笑い泣き
何も考えていない 私の作品です。。
こんな女が刺してんのか!と私を見たい方はご来場くださいませチーン
{B44DE463-2C9F-4DBB-B534-40E9BE7B77B5}

そんなわけで 日曜日まで刺繍展開催中ですので!ぜひぜひ!ぜひぜひ!ご来場くださいませ真顔おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
{6E9F82B9-527C-4E65-8A0B-E71A69051429}おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
{4BD911CC-D0A5-4427-9620-680CAFCAA02F}

AD