こんにち和

テーマ:
はい徒然って感じで更新しますよ

たまーに、このブログの徒然ってタイトルに救われています

秋深くなってきすぎた感じですが

12月頭
5、6、7


お休みさせていただきます☆

よろしく☆おねがいします
AD

こんにちわ

久しぶりに昼間の更新


青少年を育む日、家庭の日などでおなじみ?

ポスターや文化や芸術の県内の個人の方達が

作品を出展している企画が

総合市民会館で明日まで展示中

老若男女…(年配の方が多数ですが)

以外と毎年これ見にいくのが好きなくつさん

今日は、早めに喫茶店を後にして

見に行ってみようかと思っています


ローカルですが

結構長い歴史のある展示会だとおもうので


行く人がいたら…


おすすめかも


そんな訳で今日はこんな感じで

AD
さて

kokori

日にちがたつにつれて

何か段々腹がたってきました

甲府の住民として

同じく少しはサービス業に携わるものとして

やっぱり、あのスタイルはいかがなものかと

やっぱり思ってしまうのです

甲府の町に住み30年

スクランブル交差点に沢山の人が行き交っていた姿を
知っているギリギリの年代だと思います

大学から戻ると

突然閑散としてしまった

中心

楽市で成功をしている場所をきっと、「楽市にしよう」と決めた

コーディネーター的なだれかが

そして、どこから何を使われているかわからない

税金で

あんな楽市を求めていたのかと

甲府の住人があの空間で満足満足♪

と、考えていた…誰か

きっと私よりも大人でお金をもっていて

商売なんかでトップクラスの人達があのkokoriの空間を

OKOK!!

てな、ノリでオープンしたのなら

いってやりたい


おじさん達頭大丈夫?

中学生だって聞いたよ

「これ、もって一ヶ月だよね(笑)」


さて不愉快不愉快

この文句で終わりにしたい

少しは誰か問題にしてもらいたい

夕方のニュースでいい
メディア関係者に真摯に市民の声を問題にしてもらいたい

いいって、人の意見があるか

今からネットサーフしてきます

はい、行って来まーす
AD