大好きラスティ

勢いで初めてしまったブログ。

大好きなイングリッシュコッカースパニエルのラスティとの
毎日を綴ってみようかしら!


テーマ:
気がつけば半年ぶりのブログ・・・
インスタグラムの方に夢中になってるからですねあせる
先日リアムが我家にお泊りに・・











ついでに近所のペットショップにお買い物のアルママ、じっこママ、
じっこ宅にお泊りのそらも集合!!


珍しく良い子で整列して撮れました~グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末ちょっと東京へ飛行機


__ 1.JPG__ 1.JPG

まず
去年の冬、千葉に転勤のケイト一家に駅まで迎えにきてもらいラブラブ
ケイトたんと1年半ぶりの再会ラブラブ!
この熱烈歓迎は、多分私の事覚えていてくれたと思う音譜

そして、


__ 2.JPG__ 2.JPGるーちゃん枠からはみ出てごめんね~
あせる
ARASHIママに誘って頂いていた、関東インギーズのオフ会にお邪魔・・・ドキドキ
みんな可愛くて、イイ子ばかり合格

途中Kazukiさんもリーブくんを連れて、顔を出してくれましたわんわん


オフ会後はライルママに教えてもらったお店に行って
マグネットGETグッド!


その後、お楽しみのIKEAに行って・・・椅子


(ココ、フードコートですがあせる

翌日は一日中、木更津アウトレットでショッピングワンピースくつ

__ 1.JPG__ 1.JPG

あっと言う間の1泊2日音譜
いろいろ付き合ってくれたケイトママ音譜
オフ会に誘ってくれたARASHIママ音譜
関東インギーズの皆さん音譜
ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌インギーズの、アル家&じっこ家はアウトドア三昧ですが、
我家の三連休はコレといって、特に何もなしべーっだ!

トリミング後・・・アップするの忘れてましたショック!

こんな感じに変身です美容院


夏限定でイメチェンしてみましたしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです叫び
ラスティは元気ですよ音譜
たまに更新しないと、みんなに忘れられてしまいますねあせる


ボサボサになっちゃたので、



明日はトリミング美容院
暑さに弱いラスなので、少し短くしてあけないと・・・・音譜
私は長めが好きなんだけどねしょぼん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす。
ブログサボりまくりですねしょぼん

アメブロって、ころころとトップ画面?ホーム画面?が変わり、
変化について行けず、つい遠のいてしまいがち叫び

そうこうしているうちに、すっかり雪も無くなり~にひひ
桜も満開になり、既に散りかけてますダウン

__.JPG



先日じっこママと5月のオフ会の場所の下見&申込みへ行ってきました。音譜



__.JPG

今日は天気も良く暑い!ワンズはすぐに休憩あせる

__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
走り方も不真面目はてなマーク

__ 4.JPG__ 4.JPG
スリーショットは、隙あらば逃げ出そうとシラー

__ 3.JPG__ 3.JPG
椅子の裏に隠れたり...

__ 3.JPG__ 3.JPG
嬉しそうに水を飲んでると思えば


__ 2.JPG__ 2.JPG
気がつけばベンチの上で、お昼寝ぐぅぐぅ



そんな訳で、5月10日はオフ会です!
場所はグリーンドッグ
詳しくは札幌インギーズのHPご覧ください。
是非 参加したい!という方がいらっしゃいましたら、一報いただけると嬉しいです音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
インギーグッズ、まだまだありますグッド!


こちらは、キーハンガーひらめき電球
これまた可愛いねドキドキ

鍵だけではなく、お散歩用のリードを掛けたりもいいですね~目
__.JPG


じっこ母オーダーの掛け時計時計
これも超カワイイクラッカー
__.JPG

さぞかしじっこ母のお宅にピッタリのことでしょうチョキ

これら商品、また以前に紹介した商品などなど、
欲しいなーと思った方は私にメッセージ下さいねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の、札幌インギーズ…………しっぽフリフリ

インギーグッズに囲まれて、とてもテンションあがってますグッド!

じっこ母のブログでも紹介されてましたが、

__.JPG

まずは、携帯ケース、ストラップ、鍋敷き(コースターにしてますが)ラブラブ



__ 1.JPG__ 1.JPG

だんだんちっちゃくなる置物音譜
涙がチョチョ切れるほど、可愛いの目

__ 3.JPG__ 3.JPG

マグネット!!
ストラップと同じサイズねグッド!


__ 2.JPG__ 2.JPG

大きさは、ざっとこんな感じです合格
ラスティで比較べーっだ!


素晴らしい木工製品の数々でしょ!
ひとつづつ丁寧に仕上がってますグッド!

工房もくの皆さん、ありがとうございますラブラブ!
ブログ見てくれてるかなはてなマーク



最後に私の作品
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

作りは大雑把ですが、実物は案外可愛い合格
さぁ、だーれだ?
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのラスさん、またやらかした叫び




超お気に入りの巾着袋。(兄ちゃんの給食、お弁当用)
いつも何とか取り返せていたのに・・・




こっそり兄ちゃんのかばんの中から引っぱり出し叫び

食べた・・・・


巾着とひもプンプン


でも何故か・・・



中に入っていたおにぎりとおにぎりのりは食べてなかったガーン


ランチョンマット、手袋、ミニタオルなどには異常なほど執着を持つくせに、

食べ物のいたずらは一切しないラスさんわんわん

本当にインギーかしらねはてなマークはてなマークはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか完成しました音譜
三体目のラスちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
今回は立ち姿しっぽフリフリ

__.JPG
__.JPG

12月末からこの状態で、時間が取れずになかなか進まず・・・ガーン

__.JPG
いつも以上に適当に作成したので、雑なのバレバレなので写真は小さめにねあせる


__ 2.JPG__ 2.JPG
おんぶしたりにひひ


__ 3.JPG__ 3.JPG
一緒に寝たりぐぅぐぅ

__ 1.JPG__ 1.JPG


__.JPG
まるで、おかぁさんラスティだわラブラブ
♂だけどね男の子
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。