パン教室fuwa*fuwa♡パン作りでおうちカフェ

大好きな雑貨に囲まれて、大好きなパン作り。一緒におうちカフェしませんか?
パン教室fuwa*fuwaはお子様連れの方も大歓迎です♪


テーマ:

昨日の続きです。

とりあえず完成しました!

ハンギングワイヤーラックは、このように横にひっかけたのですニコニコ

ちょうどはまって、落ちたりずれたりもしないので、

これを段のしきりとして使います^^
かわいいお家


支柱はこのように。

奥と手前に2本ずつ。手前の方だけねじで止めてあります。

奥は狭くてネジを入れられないので、マスキングテープで。

その上に、棚板用の段ボール。
かわいいお家


で、こんな感じです~。

上から牛乳パック入れ。

ミトン入れ。

ランチョンマット等布入れ。

パン捏ね板。(袋から出しました)

かわいいお家

なんかミトンが浮いてるので、ナチュラルな色のを買おうかなあせる


ちなみにランチョンマット等はこんな感じで入ってます。

高さ調整のため、ボックスの上を少し切って低くしました。
かわいいお家

とりあえずはまぁ満足です。

でも短い突っ張り棒が見つかれば、

やっぱりそれでキレイに作りなおしたいかな~。


とりあえずバリスタを置ける場所は確保しましたチョキ

パパ・・・・まだ帰ってこないやあせる

買ってくれなけでば自分で買っちゃおう~にひひ



一日ワンクリック応援いただけると嬉しいですキティ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。