Trick*of*Treat~ 漫画描きのお絵かきブログ~

漫画の事や、日々の事、ちょっとづつ書き綴れたらなぁ、と。



「星の雨 月の下僕1巻

2014年4月25日

一迅社より発売されました!


一年ぶりの新刊です!

宜しくお願いします~。


ここは漫画家、喜久田ゆいのブログです。

まったりきままに更新していけたらと思ってます。

基本的に、のんびり更新です。 よろしくお願いします。

ツイッターやってます。
kikutayui (きくたゆい)で探してくださると嬉しいです。
リンクフリー(メッセージにて報告して下さると嬉しいです)

申し訳ありませんが相互は受け付けておりません





テーマ:

まだまだ寒いですが、陽が当たるとポカポカ。
春の陽気のよう。

{87CFB7DB-511F-4F7E-A8AC-63CCF493D37C}

子供と散歩すると、綺麗な蝋梅うっとりと見上げてしまいました







また別の日。

{94786155-A7B2-4FCB-8230-D207F5BD60E5}

すごい目つきの悪い(笑)ニャンコを発見・・あんぐりうさぎ

実家で飼ってた猫の1匹がこんな顔つきでしたが、当時は可愛いと思ってました・・(笑)
それもあってか目つきの鋭い猫も大好きです







そして去年から引き続き、リース作りを楽しんでます
左下のはお正月リース。
水引きとタッセルをたして飾りました

{0EB02495-14EC-4172-BEA8-3CA56772542F}

ひな祭りリースも作れるといいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま。
あけましておめでとうございます。


昨年は種村先生とファンミーティングが出来たことが一番の思い出でしたカナヘイハートカナヘイきらきら
昔から応援してくださる方や新規のファンの方々と触れ合えて本当に嬉しかったです大泣きうさぎラブラブ


ブログの方は更新怠ってしまい申し訳ありません。
ツイッター復活しましたので、よかったらそちらで声かけてやってくださいね
日記もツイッターものんびりで、更新できない時もありますが、元気にお仕事させてもらっています気合いピスケアップ

今年もどうぞよろしくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クッキー描かなきゃいけないところに、ミニハンバーグを描いちゃう時(笑)
半分寝ながら描いてると思われます・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1BDCB3A5-FD35-498A-B767-1B9A7400CACD}

今月号のタイトルページ。
アシさんへのトーン指定はこんな感じに入れてます。
指定入れながら面倒くさそうな作業だな・・と

いま、お手伝いしてくれてるの1人だけなんで、この方が居なくなると私はやっていけない・・!!
本当にいつも綺麗に貼ってくれてありがとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C5115574-ED60-4BEC-8D01-3516287C7632}

発売しました



わーいわーい


有菜先生エディションが欲しくて今日は本屋に駆け込みました(笑)
一話まるっとネーム!の小冊子!保存版ですよね~

{96A809AC-3392-49D4-89C8-B10ECC6D8D1B}


自分の喜久田エディションもついでに買おうかなと思ったら、入荷すらしてなかった・・・
うん・・想像通りだよ・・笑

でも有菜先生(私も( ´ ▽ ` )ノ)のアンケートとかも載ってるし!
有菜っちファンの皆様にも是非ゲットしていただけたらと思います✨

ちなみに画像のポスターは編集部から頂きました
このカラー大好きながめてうっとりしようと思います




昔から応援してくださる読者様
私は絵だけなんですが、一生懸命絵に力を注ぎました!今までとの絵の違いも含め作品を応援&楽しんで頂けたら嬉しいです
瞬間ライルどうぞどうぞよろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瞬間ライル一巻は、通常版と限定版二種の計三冊でます。
わーいすっごいです!初めての限定版で凄く舞い上がってます嬉しいなぁ~~



そのうち限定版は
種村有菜エディションと喜久田ゆいエディションがありまして、

種村有菜先生のエディションの方はなんと!
表紙、裏表紙とも種村有菜先生書き下ろし!
表紙書き下ろしは私もすっごく嬉しくて美カラーにうっとりしました!

それと限定版冊子は一話まるっと先生のネームです
ちょこちょこと指定も入ってて面白いと思います!
是非みなさんゲットしてくださいね~~



そして、わたくし喜久田ゆいのエディションは
表紙、裏表紙書き下ろし(当たり前か!笑)
限定版は、設定イラスト集&短編実録漫画を描きました
ライルを描くに至った経緯や、ネームをいただいてからの作業工程などをサラッと描いてます(=´∀`)人(´∀`=)
あと、種村先生より暇だったので限定版冊子のカラーも描き下ろしましたo(^▽^)o裏表紙がお気に入り

そしてですね!
私の限定版は少部数と思われます💦
是非予約をして頂けたらと思いますm(__)m
その方が確実に手に入り、尚且つ私が喜びます(笑)
なにとぞなにとぞ~~よろしくお願いいたします!

もちろん通常版の方も、是非よろしくお願いいたします!!

{BCCE69C7-D603-45EA-88B8-EE69D396F7EB}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。