きじトラとアビシニアンズ

3匹の猫と日々のあれこれブログ♪


テーマ:

きじトラとアビシニアンズ
居心地がよく、家で過ごすのが楽しい

ふいのお客さまにもアタフタしない
ここ私には重要

そんな家っていいですよね?

あぁ、私は憧れる~ハート

きじトラとアビシニアンズ
そんな家作りやインテリアへの道しるべ、
そして日常を極上へする極意が載っています。

夏前に通ったNHK講座の講師、水越美枝子さん が本を出されました。
講座の内容にプラスされた内容で、とても読みやすい♪

40代からの・・・と書いてあるけれど、早くに知っているにこした事はない
センスの磨き方やすぐに役立つ知識などが書かれています。

センス以前に、散らかる片付かない家には訳がある。
その訳も解決できちゃう方法なども載ってたりして、目から鱗よ。

聞いただけでは忘れてしまう私としては、本になって嬉しいかぎり。
時々読み返しては、家の中を見直したり考えたりしています。

40代からの住まいリセット術―人生が変わる家、3つの法則 (生活人新書 329)/水越 美枝子
¥735
Amazon.co.jp

きじトラとアビシニアンズ
極上の考え方もそれぞれだから、その人なりの極上が見つかるきっかけになりそうな。

人も猫もさらに居心地がよくなるといいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。