バリカン

テーマ:
旦那が突然

にやり「よし、バリカンで髪を切ろう!」

って言って、6㎜でウィーンウィーンやり始めました


にやり「できないところお願い」

と、バリカン渡されました…


バリカンどっちで持っていいのかわからず


ヴィーーーン








なんとまさかの3㎜でやってしまいました(笑)


キレイに6㎜でやってたのに…ごめんよ(笑)


{20D2F622-9CC9-4FE2-82B9-22094B565BE5}


そんな我が家は今日も平和でした笑い泣き

AD

私を構成する成分は・・・

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
ヤバイです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


私がメルヘン(笑)?


私を知ってる人、どーですかこの結果(*≧艸≦)?


現実見えてないのかなぁキョロキョロ?



AD

川崎大師に行ってきました

テーマ:
今日は、旦那のお母さんから「みんなで川崎大師に行こう」って連絡もらっていたので


行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
{DB3A4267-DAD4-406E-B6F2-93415D874C9A}

実は川崎大師は初めてきました口笛

{79EFAF88-4E90-49C9-BA9C-C829F6112BB9}

{FD8AC42A-E377-45FB-A5CE-05510B9A1DC3}

{8A64CB44-9616-45DA-A870-4FFDD91F73A6}

だるまのお店がいっぱいびっくり!?

{9CDF1DE5-A1FB-4326-925B-3D58C7F53D0E}

{0B45F803-5F8D-4BAC-B39C-FFE1B058D47B}

天気がよくてよかったです照れ

{EF6B20C9-96B2-47D9-ADA0-EFDCF8DAF3D7}

私、蕎麦嫌いだけど、ここの蕎麦は小麦の割合が多くて食べれました(笑)

お店、すごく混んでたので、「注文どーする?」の質問に、みんなと同じでいいですって言っちゃって(笑)

後から蕎麦定食って聞いて食べれないかと心配でした(笑)


{88873FF2-6753-40CE-8112-14A1CC2340D9}

食後に厄を払ってもらいましたよぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

本堂の中、お経が響いてすごいなって思ったら、マイクがセットされてました(笑)

ちょっと遠いけどまた来たいな〜おねがい

1人じゃ無理かなぁ…(笑)
AD