射水のかわいい発掘担当(宮林円華)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、射水まつりの総会が行われました!

夏野市長をはじめ、牧田相談役や串田相談役も
参加されて、いよいよはじまるぞ!という感じ。
{508D930B-51A0-4D07-8FA9-B5CA84937C0C:01}



私は、イベント部会Aの部会長をやらせていただいてます♪
{114AC8FC-3893-4F8C-B32D-5508BB232846:01}


本番は、9月6日(日)!
旧5市町村でのプレインベントをはじめ、
当日は「IMIZU GIRLS SHOW」を企画中。

私にとって、射水の活性に関われることは
何より嬉しいこと。

見方によっては、
このような活動に協力していると、
良いように使われているだけ。
という人もいますが(笑)

角度を変えれば、
こんな26歳の小娘にイベントを任せてもらえるなんて、
とても光栄なこと。
もちろんボランティアですが、
イベント好きの私にとっては、
やりたいと思うことを、
実行する場所を提供してもらえることに感謝したい。
そして、大きなことに挑戦するということは、
自分自身の成長にも繋がると信じています。
完成度はまだまだ未熟かもしれないけれど。。


大学時代の私の恩師がよく言っていました。
「目先のことではなく、自分の人生をどう生きたいかが大切」


目の前にしんどいことがあっても、
自分の人生の目標を考えれば、
今ある大きな壁が大切なことなのだと感じます。


お仕事でも大好きな射水のイベントに携わっておりますが、
プライベートでも、今の自分ができることをまっすぐに
取り組んでいきたいと思います。

9月は大きなイベントが2つ!
長いようで短い時間を大切に、心を込めて準備していきます!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。