1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-10 23:35:34

Loveまさおくんが行く!

テーマ:ブログ
$◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
これ見たいな!新映画LOVEまさお君が行く!
ああ、懐かしいなぁうち小さい頃「ペット大集合!ポチたま」
のテレビ番組をいつも見るんだけど、今も6年になって、全国で愛されているまさお君が亡くなってしまったから、
まさお君のためにこの映画を作ったんだ<3
ダメ犬+売れない芸人=素晴らしい映画になる

一緒にいたら笑顔になれた”ダメ犬”まさお君と、”売れない”
芸人松本君
二人でみつた幸せのかたち

2012.6.23{土曜日}全国ロードショー!
見てね!!楽しみ~w

※ウェッブサイトリンクはこちらへ※是非チェックして下さい
※(日本語サイト}http://www.love-masao.com/
※{英語サイト}http://www.nipponcinema.com/trailers/love-masao-kun-ga-iku-trailer

※他のリンク{英語}http://www.tokyomango.com/tokyo_mango/2006/12/canine_brad_pit.html
AD
2012-04-06 23:56:38

幼稚園

テーマ:ブログ

◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
ちっちゃい頃ここの幼稚園行ったんだ

◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
子供たち可愛いなぁ音譜
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
新しい友達できたぞう!
めちゃ可愛いラブラブ
悪戯な子っすよww
AD
2012-03-30 02:05:27

Handmade

テーマ:ブログ
$◆⊱恵理姫のブログ⊰◆

これは自分で手で縫ったんだ、
初めてなのでそんなに可愛くはないけど、
でもうち頑張ったわぁ(汗)♪(´ε` )
2~3時間ぐらいかかったよ
AD
2012-03-29 03:49:34

学校旅行2012年

テーマ:ブログ
学校旅行
2012年3月20~24日CEBU~BOHOL行きました

最初はBoholで行って次はCebu行ったんだ
BoholでChocolate HillsとTarsier見に来たんだ音譜
うちBoholやCebuが始めて旅行したので、楽しみにしてますニコニコ

◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
Chocolate Hillsだぁ~!いっぱいあるよね?ww
Boholっていいよね、爽やかなところだね・・
風もいいし、食べ物も美味しいしー、人も優しいしkira
ああ~いいね~~
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
Tarsierちょー可愛いハート
初めて見た~うち前から写真やネットだけしか見られるから
やっと見たって、うち大喜び~smile

バスの中~次はCEBUだねkira

◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
リョウの笑顔可愛い~↑ラブラブ
テンションうp↑↑↑
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
あれれ薔薇

やっとついた~~あああホテル!!
またテンションうpだわぁw↑↑↑
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
私達のホテル
Sarrosa,Cebuのホテル音譜
これちょーいいわ~3★★★のホテルけど
これはいいホテルっすよ~
おふるもあるしーベッドや景色もいいしーにひひグッド!
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
Ayalaで買ったドーナツドーナツドーナツドーナツ
ほんま美味しいーっすよ!!
まじで~
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
リョウと一緒バスの中~帰り道ですチョキ
うちちょっと眠くなってきたぐぅぐぅ

END*
2012-03-07 12:27:02

1年6ヶ月になちゃった!

テーマ:ブログ
2012年3月4日
今日は彼氏とMonthsary何です~イエイ~ww
日曜日だらか、あんまり面白い所がないです。
だから、ケーキ屋さんでMonthsaryを祝ったんだラブラブ
そんなにスペシャルなケーキ屋さんだけど、
しょうがないな、日曜日だからさww
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
ドキドキHoneyDarlingドキドキ
ずっと一緒だぜラブラブ
◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
ケーキ美味しかったよ~
うちオーダーしたのはナイフとフォーク
イチゴとブルーベリーチーズーケーキケーキいちご
そして、リョウオーダーしたのは~Pecan Pieケーキケーキ

◆⊱恵理姫のブログ⊰◆
とにかく、今日楽しかったよ音譜
ケーキ屋さんだけで祝ったけど、楽しいよラブラブ!ラブラブ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>