こんにちは 雪雪の結晶霧

株式会社 河合工務店です

皆様に感謝(*^ー^)ノ


先週、雪雪が降って少し積もりました。

あっっという間に消えて今はまったくありませんΣ(~∀~||;)

寒いのは変わらないのに、雪が無いと冬のように感じないような・・・

でも、雪かきしなくていいのは助かりますニコニコ


さて、話は変わって| 壁 |д・)


A様邸乗入れ工事・農水移設取付工事が完成しました音譜クラッカークラッカー





天候変わりやすい中、乗入れ・農水移設工事に

係っていただきました。


業者さん、寒い中、お疲れ様でした。


現場にいらした業者さんに御挨拶ニコニコ


業者さんに聞いたのですが耳

相当、昔の上水管等に管のまわりに

何も巻いていないのが多かったとのこと

現在は、上水管等のまわりにスポンジのような物

で巻いてあるとのことを聞いてw川・o・川w

(凍結防止と破損防止の為にしてあるようです)

何気なく通る道や暮らしに

見えないところで工夫がしてあったなんて目目


クリックありがとうございますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ


グッド!Facebookページ もよろしくお願いしますニコニコ

風と家…小さな工務店のささやかな日記