アーバンモール福間教室のブログ

福津市の音楽教室講師のブログです♪


テーマ:
アーバンモール福間教室では、只今グループコースの生徒さんを募集しています。

『音楽ひろば』と『4歳のためのピコルわーるど』を担当するのは尚代先生。生徒さん達から人気の優しい先生です。

『4歳のためのわーるど』では、こんなオルガンを使います。もっと小さいクラスの生徒さんの、憧れのオルガンです。
想像力豊かな生徒さんたちにとっては、譜面台だって大人が想像できないようないろんな使い方をすることもあるんですよ。
子どもならではの素敵な発想が出てきたときが、グループレッスンの醍醐味です。



『親子リトミック』 『クーちゃんランド』 『くるくるクラブ』のレッスンを担当するのは理美先生。歌がとっても上手な先生で、ピアノ担当の尚代先生と二人でレッスンします。
オルガン以外のいろんな楽器を使用します。
例えばこーんな楽器(^^)

太鼓の仲間ですが、どんな音がするのでしょうか。
ぜひ確かめに、体験レッスンに来てくださいね♪


『親子リトミック』では、一足先にお友達がレッスンに来てくれています。
一緒にレッスンしませんか?


そうそう、先日こんなお友達がのぞいていました。
音楽に興味があったのかな?
気疲れなように、外枠と同じ色に変色させているところもかわいいですね。
夏にはカブトムシも遊びに来てくれていました。

たくさんのお友達との出会いを楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。