今日は
甥っ子家族とハーベストの丘に行きました

グルーポンで安くチケット入手出来たらしい

私は意外と初めて来た。
ここは、周りの評判なかなか良いので楽しみでした音譜

子供達、芝すべりとか、シンプルな遊具いくつかで遊んで
お昼ご飯は
持参したオニギリとBBQ?焼き肉?

地ビールがめちゃ美味しかったビール


そして、少しまた遊んでから
甥っ子嫁さんが希望してたピザ作り体験とやらをすることに。
子供らにさせたろー
って言ってたのですが…

小麦粉と強力粉が置いてあるσ(^_^;
生地から作るんかい(゚o゚;

2枚分予約してたので、レシピ見ながら
材料計って
私と嫁さんとでせっせと作りましたあせる
なんでここまで来て
こんなんせなあかんねん(-_-;)
て感もありつつ、ま、楽しい♪
生地発酵中

丸めてトッピング

トッピングも自分で切る…
洗い物もしなくてはいけない
あ、キャンプ場でピザ作ってるみたいなもんね
石釜で焼いてくれます

5分ほどで出来上がり


これがまたスッゴい美味しかったアップアップ
粉モンは好きではない私ですが気に入ったー♪

ピザ食べながらなんだかシュールな観覧車撮影


あとは、羊とかラマに餌上げて
手のひらをベロベロされて
気色悪かったり、

お花畑がきれいやったり

まだまだ遊び足りない感じで
夕方になったので帰ることに。

晩ご飯はおうちで
行列の出来るラーメンの
濃厚鶏美白湯

ラーメンばっかりやな(^^;)

ハーベストのお土産に生七味買いました







Android携帯からの投稿