1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月27日(金) 13時44分53秒

開幕*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

ついに!
プロ野球開幕ドキドキ

今年もたくさん応援にいくぞー!


{68DC2CE8-E106-4489-A332-CD925CDCEFFF:01}


ずっと更新してなかったから、書くタイミングなかったけど実は侍ジャパンの応援もいったよ*\(^o^)/*

{B253B9DA-DD1E-492A-AC9F-354EB2A1EF5C:01}

今シーズンも楽しみです(*^^*)

また更新します!

今日はこれで~!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年12月26日(金) 00時08分00秒

メリクリ〜

テーマ:ブログ


メリークリスマス!
終わっちゃったねヽ(;▽;)ノ


サンタさんこなかったよー…

かなしすぎて笑えて来た!(笑)



でもクリスマスが終わったから次はお正月*\(^o^)/*

結構好きなんだよね、お正月!

もうすぐ冬休み(^o^)

みんなの年末年始の過ごし方を教えてくださーい!


では、おやすみなさい!

p.s
サンタさん。プレゼントは年中受け付けてます*\(^o^)/*(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年11月27日(木) 10時57分10秒

さぁさんバースデー&ファン感

テーマ:ヤクルト&DDS
さぁさん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)←だいぶ先
{C8CB4682-F561-4661-810D-155B6706C10C:01}


なかなかみんな集まる機会が合わなかったけど、次に会う予定決めたらさぁさんの誕生日直後に会えることに…

まぁいっかo(`ω´ )o(笑)

{B1B78EC3-93E5-4212-A0A6-4B19A1387C0E:01}

いつもの3人です(≧∇≦)

その後、タクシーvsチャリで移動。

{F92A1450-9F03-4478-B9A6-D297869D682A:01}

↑チャリで爆走する私(笑)
なんとチャリのが先につきました。

ついた先はうちの母がやっている店音譜

母がゲラゲラ笑いながらさぁさんにつけさせてました(笑)
{72ABEE30-76B8-4F5F-BE39-6FB8D37BDD2F:01}

その後歌って、踊って、飲んで、大盛り上がりな一日でした(`_´)ゞ(笑)


さぁさん、おめでとう!また祝います(笑)


次の日はしばさまと一瞬ヤクルトファン感を覗きに行きました(^^)

{0F23B972-C18D-4266-9EBF-2B043859C2EB:01}

{63FB6214-7F78-439E-921C-B6AA5B82445E:01}

アトムズユニで合わせました~
{72FCE0CA-30E2-4B44-B8F5-E8B0A6E5E277:01}

普通に爆笑して、いい客な私たちなのでしたクラッカー

ファン感いった方、いますか~?

自分が出た時はボーカルチームは大人の事情で隔離されていて(笑)イベントとか見れなかったから、初めて楽しめましたo(^▽^)o

来シーズンは、いい結果になればいいですねあせる

ほな(`_´)ゞ

おさるさぁさん
{16C460FB-B3E9-41B1-888B-A20D69F21E98:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。