イベント情報

テーマ:
おはようございます(〃'▽'〃)

佐伯市昨日は気持ち悪いぐらい
暑かったですえー
買い物に出るとクーラーが効いていて
何だか季節的に妙な感じがしました(笑)
そういえば、はやり目が
流行中だそうですねえーん
感染力が強いみたいなので
気をつけたいとこですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さぁ週明けの月曜日!!
今週もがんばって行きましょう口笛口笛


今週末の11月14~15日。

『はさま きちょくれ祭り』が、
由布市挾間町で開催されます(〃'▽'〃)
今年も川井水産出店させてもらいます照れ
催し物もたくさんで
楽しんでいただけるイベントですニコニコニコ

このブログを読んでいただいた方で
会場にお越しの方は川井水産のブースで
『ブログを見た』と一言いただけたら
ほんの気持ちではありますが
ちょっとした品物を準備して
お待ち致しております(´▽`)ノ
気軽にお声をおかけください(´・ω・`)

今週も張り切っていきましょうニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(∀)

また更新しますチョキチョキ
AD