皆様こんばんは | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様こんばんは

中々退院の目処が付かない我が家の花田さんです、、、未々長引きそうな入院(´д`|||)
そんな中、昨日 久し振りに銀座に参りました‼
「世界のお茶とスイーツ会」というものに……
妹分の正美ちゃんと、大念寺誠さんと、一緒に、参加しました🎵
大念寺誠、皆様覚えおりますか?
昔~~「風雲たけし城」なる番組で たけし軍団と共に出演しておりました方ですよ‼
何故か私はその時の 大念寺さんを知らなくて、松方弘樹さんや西田敏行さんの 付き人をしていた頃、仲良くさせて頂いた想い出が有るのです、、、これ又facebookで再会しまして、昨日は40年近くぶりに お会いしました(^_^)v

正美ちゃんに、大念寺さんに、お友達のスーちゃん、サリーちゃんと ~~色んなお茶を 楽しみ
シュークリームのデコレーションをしたり、楽しい一時を過ごさせて頂きました(^_^)v