田植えがすんだところを多く見かけるようになりました、岩村町。

 

例年は送り迎えがてらの散歩で、季節の変化を感じることが多いです。

春から我が家の末っ子が小学生になり、送り迎えが要らなくなったら。。。

歩く機会もめっきり減りましたショボーン

車移動ばかりでなく、意識して歩いて外出しないととは思っておりますがなかなかアセアセ

歩く姿を見かけましたら、こっそり応援してください爆  笑

 

さて、かわい ではアルバイトさん・パートさんを募集しております。

image0.jpeg

勤務時間は基本上記のようになっておりますが、

予約の状況などにより出勤時間が「11時~」「12時~」「18時~」になったり、

片付け状況により退勤時間が「~15時」「~17時」「~22時」となることがあります。

シフトを組む時に(出勤日、出勤・退勤時間)希望を確認しています。

興味のある方は、お店までご連絡ください。