だんだん温かい日が増えてまいりました。

『三寒四温』という言葉がぴったりだと思います。

 

少々早めですが、当店でも3月の送別会のご予約をいただいております。

歓送迎会におすすめのコースをご用意しておりますで、お知らせいたします。

 

 

『飲み放題コミコミ会席コース』6000円(税込み)

お一人お一人にご用意する会席料理と、90分の飲み放題をセットにしたコースです。

せっかくだからお料理もきちんと食べたい!!&予算を気にしながらはソワソワ・・・の心配もない!!

アルコールの飲めないお客様にも楽しんでいただけるよう、ノンアルコールカクテルも飲み放題の中にご用意しております。

 

ほかのお値段の会席料理に飲み放題もつけていただけますので、

お問い合わせください。

 

また、以前ご好評をいただいたランチが春限定で復活!!

『春の松花堂弁当』1800円

松花堂+茶碗蒸し+ご飯+赤だし+香の物+デザート がついております。

平日のお昼のみのご用意。前日までにお電話でご予約下さい。

 

皆様にお会いできることを、楽しみにしております!!

 

AD

日本酒(冷酒)の品ぞろえが増えました

テーマ:
岩村町の地元のお酒日本酒と言えば岩村醸造さんの「女城主」
当店の熱燗・冷酒ともにこの「女城主」をご用意しております。
 
しかし「他の銘柄もある~??」と聞かれるお客様のご要望にお応えいたしまして。。。
冷酒の品ぞろえを増やしました。
 
 
「女城主 特別本醸造」が飲みやすい口当たりの味わいであるのに対し、
辛口の「鯨波 純米」
やや甘口の「恵那山 純米吟醸」
と、味わいに違いがある二種類をご用意いたしました。
 
どれも東農地区の酒蔵さんのお酒です。
それぞれの特色がよくわかりますので、ぜひお好みのお酒を見つけてくださいウインク
AD

2月11日の営業について

テーマ:
週末は雪がよく降るとの予報です。
岩村町は御嶽山があるおかげか、前回の大雪予報の時も思ったよりも少なめだったように思います。
その分、山から下りてくる風はとても冷たいので、防寒対策をしっかり!!
 
11日(土)の営業時間についてお知らせいたします。
「和風れすとらん かわい」は
昼の部の営業を11時~13時頃までといたします。
状況により前後する可能性もありますので、お気をつけてお越しください。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
AD

今月のおすすめ

テーマ:

寒い季節にぴったりの「今月のおすすめ」をお知らせいたします。

*夜のみのメニューとなっております。

 

・もつ鍋 730円

国産牛もつを白味噌仕立てのコク旨スープで!

・石狩鍋 730円

バター風味の味噌仕立て。鮭との相性がとても良いです。

・あんこう鍋 730円

あん肝と一緒に!体が温まる一品です。

・エイヒレの炙り 450円

サッと炙ったエイヒレを醤油マヨネーズとともにお召し上がりください。

 

 

今まで好評だった「炙り〆さば 380円」通常メニューに入りました

夜のメニューのおつまみページをご覧ください。

2月定休日のお知らせ

テーマ:

2月の定休日をお知らせいたします。

 

6日(月)

13日(月)

20日(月)・21日(火)

27日(月)

 

IMG_4524.JPG

 

岩村町の2月の毎週日曜日や祝日は、いつもより活気づきます。

皆さまが目指すは「岩村醸造」さんの蔵開き。

新酒のお披露目として毎年たくさんの方が岩村町へお越しになります。

 

当店でもなるべく食堂(和風れすとらん)の方も営業しておきたいのですが。。。

法事やお祝いの宴席のご予約が多い時でもありますので、

どうしても営業できない日も出てきてしまうかもしれません。

 

こちらのブログで、なるべく早めにお知らせしていきたいと思っています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。