こんにちはラブラブ

ハンツマン ひろこですウインク

数あるブログの中から、訪れていただき爆  笑

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

先日のコーデラブラブ

この日の前日は、スクールの課題を夜中の2時過ぎまでやっていて、しかも日々の疲れも溜まり、コーデを考える余裕もなく、メイクもせず、なんだかヨレヨレな日でしたショボーン

 

 

もうとりあえず黒着ようグラサン そして暑苦しいから、小物で少しでも涼しく見せよう。以上爆  笑 みたいな感じで決めましたニコ

 

 
帽子:GU

トップス:La-gemme

ガウチョ:Dark Angel

バック:ヒラキ

:アジアン雑貨屋さん

 

黒×黒は暑苦しいので、胸元・足首を出して、ビーサンで足元の重量感をなくし、抜け感を出しました。帽子と、バッグ、サンダルとも薄い明るい色を選び、軽く見せています照れ

 

 

ポイントは、前からずっと使ってみたかったピアスを付けたことです音譜 癖のあるピアスで使いづらいのですが、今日の真っ黒シンプルスタイルには使えるじゃないかビックリマークと思い立ち付けてみました音譜

 

 

このピアスは、実は義母からのプレゼントですプレゼント アメリカのインディアンジュエリーだと思いますジェロニモ アメリカ人の旦那くんのお母さまなので、もちろんアメリカ人のおばさまですニコニコ とてもおしゃれで品のある、孫ラブなお祖母ちゃんですウインク

 

 

色々な機会にプレゼントを頂いているのですが、特にピアスは沢山頂いているので、ちょっこっとご紹介してみようと思いますウインク

 

こんな大ぶりなターコイズのピアスやTCカラーボトルターコイズ

 

 

クリスタルがキラキラ光る涼し気なピアスやジュエル

 

 

シルバーの少しエッジが効いたデザインのピアスやミッキー

 

 

シルバーブロンズパールがミックスされた遊び感のあるピアス銀ハート

 

 
などなど、中々センスのよいアクセサリーをチョイスしてくれるので、とっても有難いですニコニコ 
 
 
子供が生まれてから、幼稚園が始まるまでは毎年、三か月ほどアメリカで過ごし、あちらからも年に一度は、2週間から一か月弱、私たちのところに遊びに来て滞在していきますニコニコ
 
 
よく友人にそんなに長期間、大変じゃない?と聞かれますが、意外と全然大丈夫ですウインク アメリカ人なのでフランクで、細かいことは良い意味で気にせず、食事の用意なども全然適当でいいよ~自分たちもやるよ~みたいな感じで、孫をつれて色々お出かけしてくれたり、たくさん甘やかしてくれたり(母親の私は、甘やかす余裕がないのでねアセアセ)有難い存在ですウインク
 
 
というか、アメリカ人の食事は日本人のそれと比べて、非常にシンプルで楽です。メインの肉か魚などを焼いて、サラダや野菜のグリル、それにパンなどの炭水化物、以上みたいな感じです爆  笑 義父が糖尿病なこともあり、炭水化物の代わりに豆料理(アメリカでは多いです)を取ることも多いので、とても健康的だったりしますほっこり
 
 
最後に、この日はとにかく疲労度が高く、行動を起こすのが大変な一日でしたアセアセ めんどくさすぎてメイクもせず、うす~いパウダーと色付きグロスで済ませたのですが、写真がそこまでクリアではないので、それでもイケることが分かったのは、意外に大きな収穫でしたてへぺろ
 
 
お読みいただき、どうもありがとうございました照れ
 

いいね!読者登録して頂けたら嬉しいですハート

 

 


プチプラ系ランキング

 


ママファッションランキング

 

AD

コメント(2)