こんにちはラブラブ

ハンツマン ひろこですウインク

数あるブログの中から、訪れていただき爆  笑

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

先日のコーデラブラブ

この日も配色の勉強を兼ねて、同一トーンで色を沢山使ってみました(多色配色)虹 複数色を使っても同じトーン同士なら、色同士がケンカせず、まとまり感のあるスタイリングに仕上がりますニコニコ

 

 

ダンガリーシャツ:Forever 21

タンクトップ:アメリカのWalmart

スキニーパンツ:ユニクロ

バック:ヒラキ

:ヒラキ

 

 

小物はターコイズでまとめていますターコイズ

 

 

①ダンガリーシャツとタンクトップの青・水色、②スキニーのカーキ(緑)、③ベルトの茶色、④靴とバッグのグレー、とたくさん色を使っていますが、そんなに騒がしく見えず、わりとまとまり感がありますよね爆  笑 トーンが似ているので、しっくり収まるのです照れ

 

 

なんでもない日常のママとしてのカジュアルスタイルですが、配色や小物などでググッとこなれ感がアップできますウインク 正直、スクールに通い始める前の自分では、やらなかった、思いつかなかった、出来なかったちょっとした小技の幅が広がってきて、自分自身、うれしく感じていますおねがい

 

 

パーソナルスタイリストを職業としてやっていくからには、普通のおしゃれさんが出来るようなスタイルの提案をしても、意味がありません。そこは、しっかり技術を身に着けて行かなくてはチュー

 

 

まだまだですが、着実に少しずつ前進しているコトを嬉しく感じている今日この頃なハンツマンひろこでした笑い泣き

 

 

お読みいただき、どうもありがとうございました照れ
 

いいね!読者登録して頂けたら嬉しいですハート

 

 


プチプラ系ランキング

 


ママファッションランキング


 

AD

コメント(2)