こんにちはラブラブ

ハンツマン ひろこですウインク

数あるブログの中から、訪れていただき爆  笑

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

先日のコーデラブラブ

青に黄色、小物のターコイズカラー、ベースカラーの白、バッグの薄いベージュ、カラフルな仕上がりになっていますおねがい なぜか?

 

 

最近、色の勉強を始めたばかりで、まだ全然知識は足りないのですが、勉強を兼ねてカラフルなスタイリング(多色配色)に挑戦していこうと思っています。これから、ちょくちょく、多色配色スタイリングが登場してくるかもしれません!!

 

 

シャツ:H&M

Tシャツ:ラルフローレン

パンツ:GU

バック:しまむら

:Payless Shoesource (アメリカのプチプラョップ)

 

 

小物でターコイズカラーと黄色を取り入れています爆笑

 

 
 

青と黄色の反対配色という組み合わせで、あまりされない配色なので、面白みが出ますニコニコ 反対配色とは、面白みが出る分、失敗するとまとまり感のない、残念な仕上がりになってしまうこともあるので、試しがいのある配色であります爆  笑

 

 

今の段階では、色に関しては知識が浅すぎるので、コメントは控えておきますがアセアセ これからどんどん幅を広げていきます!!

 

 

さて、話は変わりまして、先日乳がん検診を受けてきました。その際、骨密度もチェックしてもらいました。日常的にエクササイズしたりしているので、まーまー健康でいると思っているのですが、骨密度は同年代の平均よりケッコー低く、ちょっと残念でしたゲッソリ

 

 

ただ、思い当たる節はあり、もともとはヘルシー志向で食べ物にも気を付けるタイプなのですが、ここ数か月ほどは忙しすぎて、子供たちの分はきちんとしても、自分の食事はかなり適当になっているんですね笑い泣き というか、今までからすると、かなりお粗末な食事をしていましたチーン ちなみに、旦那くんは平日家で晩御飯を食べる事がほぼないので、なおさら適当度が増すのです真顔

 

 

手はかからなくても、栄養(特にカルシウム)がしっかりとれる、ヘルシーご飯を食べるようにしないとな~と認識させてもらえたので、結果オーライですねにやり 豆腐じゃこサラダとか、調理せずに簡単に食べれるメニューの幅を増やさなくては滝汗

 

 

お読みいただき、どうもありがとうございました照れ
 

いいね!読者登録して頂けたら嬉しいですハート

 

 


プチプラ系ランキング

 


ママファッションランキング

 

AD

コメント(2)