実家に帰省しました

テーマ:
今年は長く多めに帰れました。
おせち料理やら焼肉やら色々とくつろぐ事が出来て良かったです。ほんまにありがとうございました。

{A76D6043-1579-4AB2-849E-30705BA0C458}
見山の朝市。毎回両親と行くけど自然多くて癒されます。

{23FD5300-A299-469E-AC9D-3AFF4192A7C1}

赤霧島。親父が芋焼酎好きなんでゆっくり飲んでください。

{C6B5A745-6DFB-4D5E-9653-637F93FDFE49}

後輩のcafeで忘年会。

{648F0399-A280-4919-A76B-FBA60F68C997}

後輩のさくら、人懐こくて楽しい奴です。

{2E7A506B-D09D-4C36-BF69-E4510A38EB25}

集合写真。浜がたのしそう。

{4A6A8239-1BEC-4ADA-8E23-B7EF49777368}

純平とはしの。地元の大親友です。



{0B826CCD-F71F-4714-A390-E8114CD43474}



{F0E3250E-F6D7-4D56-94B2-FFA6E46B8DC4}

毎年ルーティーンとして絶対に行ってる長岡天満宮。今年のおみくじは凶やったので色々気をつけて真面目に生きます。

{6D229FF3-A7E1-42C7-8411-AD0CA60B5A16}

伝説のスプーンフォーク。寿がきやラーメン。このキャラクターはスーちゃんです。可愛い。

{7E58C48C-8FEC-4C2F-BBEB-2FB7154DB6C6}

実家近くのイオン。

{F109CB10-79A9-4DFC-9C4C-8F3D1CAA6998}

フットサルもしました。一番下手くそになってました。

{325BA8C5-8FB9-4C3B-8510-CFD59CEBC7FB}

フットサル終わりの焼肉!!浜が楽しそうで良かったです。

{1997E716-E40C-41DF-8D3E-FDE961DDE07A}

懐かしの城陽ボウルでボーリング!!浜が楽しそうで一安心。

{3707F773-EB15-48E5-8D51-0A78A7182E17}


みんな結婚して家族出来てたり転職してたり、色々で大人になったんやなとしみじみ思いました。

僕も自立出来るようにストイックにお笑い、バイト、ダイエット、節約、頑張ります。

またいつ帰れるかわからんけど、確定してるのは夏の今宮戎コンクールでゲストで漫才やれるのでそん時は帰ります!!また宜しくお願いします!!
AD

M-1グランプリ2回戦突破!!!

テーマ:
よっしゃー!!!いったで!!オカン!オトン!!

当日の二回戦の楽屋は売れてる先輩達で溢れかえってめちゃくちゃ緊張してたら事務所の先輩であるどきどきキャンプの岸さんや大学の先輩であるメイプル超合金のカズレーザーさん話しかけてくださってめちゃくちゃほぐれました。
とりあえず三回戦行ったから去年、浜と立てた目標はクリアしました。
あとは吉本の聖地である新宿ルミネでどんだけかませるか頑張ってきます。
まぐれでも準々決勝まで行けたらテンション上がるなー!!


ほなね。
AD

ジムに通い始めました

テーマ:
最近、実家帰っても友達に会いたくないのでジムに通い始めました。
1日目(約45分)
体重89.8kg
体脂肪率27.3パーセント

自慢の息子になります。そして着れなくなった服を着て節約します。7日から実家帰ります、17時くらいに名神高槻に着きます。よろしく
AD

5月くらいに帰るかも!

テーマ:
5月くらいに帰りたいって思ってる!!!!ゴールデンウィーク帰れたらええんやけど多分事務所ライブとかで忙しいから、また直接実家に連絡します!!!

~俺が実家で食べたいご飯リスト~

1.いろはのコロッケ(この味は東京には無いねんー!)

2.切り干し大根炊いたヤツ(味しゅんでて美味いねん)

3.鮭の切り身と卵納豆と玉ねぎの味噌汁(鉄板やね)

4.フジサンの横のほかほか亭の唐揚げ弁当(大変やった時期思い出す)

5.ミノの炒飯!!(これは美味い、ちくわ入りで)



しょうへいより

ほなね(^ω^)
{5758142B-7470-490B-8052-4B3A9E975582:01}