1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-07 23:00:40

お久しぶりでございます★

テーマ:ブログ

早いもので、もう2月だぁ~~ねヾ(@°▽°@)ノ




みなさん、ブログなどなど、いろいろストップしていて、心配かけてしまってごめんなさい(/TДT)/あせる





みのりゎ元気です!!バリバリ!!あ、風邪ひいたりゎしてたけどねw





じつゎ、しばらく事務所からのお仕事ゎお休みさせていただいてましたm(_ _ )m





なんとなくブログもちょっと書きづらくなってしまい笑、更新ちゃんとしないで、こんな事後報告で申し訳ないですヽ(;´ω`)ノ





そして、皆様にさらに報告しなければならないことがあります。






事務所としっかり話合いまして、この度、ボルドプロモーションを退社させていただくことになりました。





といってもタレントとしてのお仕事を辞めるわけでゎなく、これからも活動ゎしていけたらと思ってます(*^▽^*)





まだちょっと内緒ですが……新しいことも始めます!!




なので、もし良ければ、今まで応援してくれていた皆さんにも、引き続き見守ってもらえれば幸いです!



図々しいですが…w





そして、ボルドプロモーションの事務所のみなさんにもとってもお世話になりました。



2009年に所属させていただいてから、もう2年以上が経ちます。早いです!




本当にありがとうございましたm(_ _ )m☆




そして、じつゎ、名前も少し変わります!




『河原実乃梨』から、⇒『河原みのり』へ!!




ひらがなになっただけじゃん!と思ったそこのあなた!




正解です( ̄▽+ ̄*)☆




改名理由ゎ………とかいろいろ話すと長くなりそうなので、あとゎ新ブログの方でじっくり語りましょうかw



最後に☆



今まで、“河原実乃梨”を応援してくれていた方々、『実りのある果実って何だっけ?』をなんとなく観ていてくれた方も、みなさん本当にありがとうございました(≧▽≦)!!

そして、新しい“河原みのり”をどうぞよろしくお願いします!




みのりゎ、まだまだ頑張るぜーーぃヾ(@^▽^@)ノ!!w




新ブログ『今日も元気にみのってます。』

URL:http://ameblo.jp/kyo-mino/



みのドキドキ

AD
いいね!(10)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-17 14:58:13

撮り直しとかw

テーマ:ブログ
いや、

前記事の写メ暗すぎたので、撮り直してみた(笑)


河原実乃梨オフィシャルブログ『実りのある果実って何だっけ?』-mini_120117_1452.jpg



外出先化粧室にて。(トイレかぃっ!(°□°;))





ちょっとゎ明るくなたかな?(笑)



みのドキドキ

AD
いいね!(4)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2012-01-17 14:30:42

もぅ久々すぎて…

テーマ:ブログ
完全に放置だったブログ~(ToT)



今年、気抜きすぎなんじゃなぃか(`ヘ´)喝!




いつも通り暗い写メ(笑)
河原実乃梨オフィシャルブログ『実りのある果実って何だっけ?』-mini_120117_1415.jpg



ぁ、でも元気ですのょん♪





ネイル新しくして、
河原実乃梨オフィシャルブログ『実りのある果実って何だっけ?』-mini_120117_1419.jpg




アゲです!



みのドキドキ


AD
いいね!(3)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。