結局英国(イギリス)はEUの離脱という道を選んだんですね。



今日は歴史的な出来事が起きてしまいました。


今後、他のEUの加盟国が同じように離脱を選択してしまうかもしれません。


今回の出来事でリーマンショックのような事が起きるのか心配ですが、仕方ありません。


英国が離脱を選んだのは移民による不満があったみたいですし、雇用を奪われたり大変な思いをしていたようです。


FXも練習のつもりで3000円から始め、1年をかけて5万5千円まで運用出来てましたが、今回で振り出しに戻ってしまいました。


1年という期間でしたが凄く勉強になりました。


実際に体験してみないとわからない事ばかりで大変でしたが、終わるつもりはありません。


また今日から始めます!

о(ж>▽<)y ☆


もう1年くらい学びながら、上手に運用できるようになれば資金を追加していこうと思います。


それにしても今日は驚きました。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


1通貨、約5円から運用出来るSBI FXトレード株式会社 でも始めて、1通貨から練習もしていこうと考えてます。


思ってみれば、3000円だけの投資で現在7000円ということは、1年で2倍に増やせたわけですし、無理なトレードをしなければ今後は大丈夫な気がします。


実質損はしてないです!


今までは1000通貨で運用してましたが、しばらくは1~10通貨で1年くらい学びます。


来月からは日本は選挙があります。


日銀がどんな感じに動くのかわかりませんが、大きく動く日々が続きそうな予感がします。


そういえばヤフーファイナンスの人で1億円だった人が2億円になってましたね。


今日は億万長者が沢山誕生したでしょうね。



SBI FXトレード株式会社