川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。


テーマ:
5/27、作品展最終日です。この日もいい天気でほんとに良かった(^^)

この日はfacebookで知り合ったパン好きさん達と「カンガルー」さん2階の
「カンガルーカフェ」でパンランチをいただきました。
川崎グルメぐり

カンガルーカフェの記事

サラダ・サンドイッチ・スコーン・リンゴのクランブルケーキがのった「アフタヌーンプレート」。
川崎グルメぐり
野菜の彩りもきれいだし、小麦粉メインの素朴なスコーンやケーキ、小麦好きにはたまりません。

色々なパンやキッシュ・ケーキにサラダの「プラウマンズプレート」。
川崎グルメぐり
ボリューム的にはこちらの方がお腹にたまるかな。

それにしても、パン好き仲間で食べるパンはさらにおいしい!

ちょっと早めのランチ…と11時頃行ったら席はだいぶ埋まっていて、
出た頃は並んでいる方も…人気なのですね。


お昼過ぎにボンヴィボンさんへ。
川崎グルメぐり
この日もたくさんの方にお会いできました。
アクセスが難なのにも関わらず遠くから見に来てくださった方、
少ないお時間の間をぬって寄ってくださった方…
本当にありがとうございます。
外のテーブルでお話できて嬉しかったです(*^^*)

お店閉店後スタッフさんにお手伝いいただきながら(遅くまでありがとうございました!)
展示物を片付けて、ずっと行きたいと思っていたこちらへ行ってきました♪

柿生駅前の「とん鈴」さん。

とん鈴さんのイラストコラム

食べたかったのはやっぱり「メンチカツ」。
川崎グルメぐり

川崎グルメぐり
あぁ…ピンクだぁ。。。サクサクの大きめ衣にお肉はふわふわジューシーで、おいしい…

またチャンスがあればぜひ来たいなぁ。

ごちそうさまでした♪

川崎グルメぐり
いつもボンさんの取材でお世話になっているKさんからお花を、
ステキなアーティストご夫婦のRさん&Oさん、
coaクラブでご一緒しているキュートなHさんから
おいしそーーー!なお菓子をいただきました。
ありがとうございます~~~(*^_^*)


・・・まとめ。

作品展開催にあたり開催を許可くださったボンヴィボンの児玉さん、
展示のアドバイスをくれた友人、記事を掲載してくれたエリアブレインさん、
設置を助けてくださったボンヴィボンスタッフの方々、
ヘボヘボな私に付き合ってくれた頼りになるオット。
そして貴重なお時間をいただき、作品展に足を運んでくださった方々。
本当に本当に、ありがとうございました。

今回初めて「個展」をしてみて、「作品を見ていただく」だけではなく、
イラストの事や自分の事など、様々なことがわかりました。
原画水没に交通違反とツイてないこともあったけど、
学びもあり、とても楽しく充実した1ヶ月でした。

眠らせている原画がまだまだあるので、また機会があれば作品展にチャレンジしようかな、
と考えてます。(これが最初で最後と思っていたのに(笑)

その時はまた、どうぞよろしくです(*^_^*)

↓↓「ほほぅ」と思ったらクリックを。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかえみちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。