2015ポスター


団員募集中



川口芝FCでは団員を募集しています!

サッカーに興味のあるお子さまをお持ちの保護者の皆さま

一度、練習の見学や体験参加をされてはいかがですか?


練習見学・体験参加はいつでも随時、受付中です。

直接、グランドにお越しください。

ご質問等はお気軽にチームスタッフへお声をお掛けください。


問い合わせ 」のページからのメールでのお問い合わせもお待ちしています。


【週末の予定】




練習日には体験参加ができます。

お子さんは運動が出来る格好でおいでください。

お子さんが体験をしている間に保護者の方には団についての説明をさせていただきます。

ぜひ、一度お越しください。




☆メニュー☆

TOP

チーム紹介

メンバー募集

リンク集

問い合わせ


☆チームからの挨拶☆

代表の言葉

監督からのメッセージ

顧問(大澤 正則氏)から

顧問(高橋 英明氏)から



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 22:00:02

チームスケジュールの最新版です

テーマ:月間予定
5月~7月度、チームスケジュールの最新版です‼️
天候等の関係で日程にズレが生じる場合もありますが、基本ラインはこのようになっています。

{03D1B013-06B8-4E5A-AFE1-69C26178B8D7}

{FDCA3312-F2DD-4C66-AA29-C7084A3F2596}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-23 22:00:49

北ロータリー大会

テーマ:試合結果
北ロータリー大会

上谷沼で開催された北ロータリー大会に5年生が参加しました。

予選パート
   安行東  0-5
   戸塚     0-3 
パート戦
   飯塚     2-0

予選パートは市内の強豪チームと対戦です。なんとか食らいついていけるようになってきましたが、ちょっとしたミスから失点をしてしまいました。
強い相手にミスをするとどうなるか、よくわかったゲームでした。
また、ミスをした後のみんなのカバーがまだ出来ていないですね。
明日から練習を頑張ろう‼️

朝早くからお手伝いをして頂いた保護者の方、ありがとうございました。

{AF76BB44-62F3-4A91-93E4-F8CD6914D999}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-02 22:00:33

新人戦大会 2日目

テーマ:試合結果
延期になっていた新人戦(二日目)に参加しました。

上青木  3-0
新    郷  0-0
1勝1分 パート1位抜け

順位決定戦
青木中央  0-5

以上の結果でした。
第一試合はFKから得点ができ、その後の動きも良く快勝でした。
第二試合目は動きが悪かったですね。持久力の向上が課題です。
順位決定戦は、前半を0点で抑える事を課題としましたが、終了間際に失点をしてしまいました。
ちょっと残念な試合運びになってしまいました。

各自の課題はわかっています。また練習して頑張ります‼️

ご協力頂いた保護者の皆さん、ご苦労様でした。

{40EC4FB8-C4E0-479A-8480-7201F9189FCC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。