ゲーマーかーちゃんとリア充そーちゃん

乙女ゲーム歴10年のイラストレーターかわぐちまさみ(アラサー)と、リア充を目指す息子(3歳)の絵日記です。
「週刊女性」「悠・遊WEST」漫画連載中!


お仕事随時承ります!

漫画・4コマ漫画・カット・キャラクター・似顔絵など

お問い合わせ・ホームページはこちら


テーマ:
ゲーマーかーちゃんとリア充そーちゃん

{D7AC3488-51D1-43BE-B2B1-14C2EDFE261D}


乙女ゲーマーにとって家族や彼氏との付き合い方というのはほんとシビアな問題なんです。
なかなか理解されないから隠してる人が大半なんですよ!
Sちゃんの旦那様はギャルゲ好きで乙女ゲーへの理解も深くヤキモチまで焼いちゃう乙女ゲーマー主婦にとって理想の旦那様!超レアな存在!!うちのとーちゃんも見習って頂きたいな!

#イラスト #イラストレーター #イラストレーション #4コマ漫画 #コミック #コミックエッセイ #おかっぱ #男の子 #幼稚園 #ゲーマー #オタク #乙女ゲーム #薄桜鬼 #沖田総司 #ツンデレ #理想の夫婦
☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゲーマーかーちゃんとリア充そーちゃん
2016.07.12 

{05B070A2-8C3B-450B-AC75-2112F71A701F}

てなことがありました…
どれだけ急いでても絶対鍵は忘れたらダメですね( ;∀;) 

ちなみにこのあとコンビニでトイレを借りて
住人の人にドアを開けてもらい病院に行ったけど
ブツブツ消えてた…

でもまぁ水ぼうそうでなくてよかったよ


#オタク #漫画家 #育児あるある #乙女ゲーム #育児マンガ #イラストレーター #マンガ #四コマ #漫画 #おかっぱ #男の子 #幼稚園 #ゲーマー #インキー #オートロックあるある #ブツブツ #物忘れ激しい #地獄のはじまり

☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{38E5D750-30EC-4718-BDD1-B821C3244640}


#ゲーマーかーちゃんとリア充そーちゃん

2016.07.06

幼稚園の個人懇談でした
先生にそーちゃんの幼稚園での様子を聞きました
入園したばかりのころはお着替えもできなくてお漏らしもよくしてたのに
この3か月でほんと成長したな!泣
今ではお着替えもトイレもバッチリ
ナンパにも磨きかかってます
男の子と遊ぶより女の子とお絵描きしたり
ママゴトしたりしてるみたい
運動は苦手らしい
ママとパパの血だな
インドアサラブレッドだな  


#オタク #漫画家 #育児あるある #乙女ゲーム #育児マンガ #イラストレーター #マンガ #四コマ #漫画 #おかっぱ #男の子 #幼稚園 #ゲーマー #個人懇談 #プール #お絵描き #インドア #面食い


☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

#仕事 #雑誌 

主婦と生活社
週間女性「投稿どんぶり」
4月号分の紹介ですー!

{13CA0910-B0C6-40C0-B666-2BCA577A9491}



今月のお気に入りコマ

{4A65AC6C-4D47-4A9D-96C6-F451683ECA18}


{33EA5C37-D859-4E3A-B3AC-217016D8E4B3}



毎週連載しています!
みなさまの投稿、アンケートはがにお待ちしてます!
密かに人気投票もあるみたいで
今の順位何位だろう…_:(´ཀ`」∠):_

よろしくお願いします〜! 



#オタク #漫画家 #育児あるある #乙女ゲーム #育児マンガ #イラストレーター #マンガ #四コマ #漫画 #おかっぱ #男の子 #幼稚園 #ゲーマー

☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5506F593-7552-4B5F-AFA1-00B00D292892}

#ゲーマーかーちゃんとリア充そーちゃん

2016.06.24

去年まではタックルとか頭突きとかダイブとか力技だったんですけど
それでもなかなか起きないかーちゃんに対して
色々仕掛けてくるようになりましたw

奥の手はほんと一瞬で目がさめる  #オタク #漫画家 #育児あるある #乙女ゲーム #育児マンガ #イラストレーター #マンガ #四コマ #漫画 #おかっぱ #男の子 #幼稚園 #ゲーマー #朝の起こし方 #色仕掛け #exile #ワイルド #必殺技


☝️参加しています。
ポチってしてもらえると励みになります(´-`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。