こんにちは!
 
ママスマ川口店ですヒヨコ音譜
 
 
 
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
いただいたメールには
必ずお返事をしていますメール
 
もし返信がない場合は、
でんわ【048-229-1665】までお問合せいただくか(10時~17時)、
【info@kawaguchi-mamas-smile.com】
からのメールが 迷惑メールフォルダに入っていないか
お確かめくださいませ!
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
 
 
 
 
さて、ママスマ川口店は、
定休日ナシですキラキラキラキラ
 
 
平日はもちもん、
土曜日も日曜日も祝日も
元気に営業しております~爆  笑キラキラ
 
 
休日は、ふだん 保育園や幼稚園・小学校に
行っているお友だちがママスマに来てくれることもあります(^-^)
 
 
 
先日は、小学生のおねえさんと
幼稚園の年少さんの女の子が
 
お寿司屋さんごっこをしていました~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おりがみとクレヨンで作った
お寿司~爆  笑
 
 
よーく見ると、
わさび入りがありますよ~( ´艸`)
しかも大盛りわさび(笑)
 
 
 
 
ママスマは、小学生のお預かりもOKウインク
みんなで楽しく遊びましょうね流れ星
 
 
 
 
 


 

☆mama's smile(ママズスマイル)川口店
☆川口市幸町2-15-2金杉ビル2F
♡HP♡https://mamas-smile.com/
♡mail♡ info@kawaguchi-mamas-smile.com
☆ふじのいち商店街ぞい ☆市役所通りそば