先日アップした「日本の未来」に対する皆さんのコメント読ませていただきました。


いろいろな意見、見解があり、興味深く読ませていただきました。ありがとうございました。


アメブロという会社はセキュリティーがキチンとしているので恐らくはコメント欄に載らなかった書き込みも沢山あっただろうと思います。

先日のブログを読み不愉快な気持ちになった人もいると思いますが、故意に誰かを傷つけようなどという意識は毛頭ないことだけはご理解いただければと思います。



同じ国に生きている一人の人間としてこの国の行く先を憂い、自分の意見を言えるように少しずつ勉強して行きたいと思っています。


 ところで「天皇陛下 東日本大震災追悼式でのお言葉」をyou tubeで見たのですが・・・・
「放射能の問題を克服しなければならない・・」のくだり、テレビ局ではカットしてたらしいですね。

作為ある編集ってやつです。天皇の言葉までカットするか・・・

こないだのHEYHEYHEYでのトーク部分まさかの全カットに落込んでいたのもこれを見て何処かにフッ飛んでしまいましたあせる