震災から一年が経って思うこと。
被災された方々の痛み。
これからの生活。

原発に関係し利益を得ている人間の多さに起因する問題の根深さ。

原発事故議事録未作成問題…とか普通に考えて国民をダマしてる以外の何者でもないデスよね。

そして瓦礫処理問題…何故輸送費がとんでもなくかかる沖縄まで持っていってまで処理するのでしょうか?


それってこれから先の放射線が原因の様々な訴訟に対する予防策としか思えないのですが。このブログの読者の皆さんはどうお考えでしょうか?

僕は放射性物質をくまなく国内に拡散させることで国にとって都合の良い状況を作りだす為にしているとしか正直思えません。

テレビ、ラジオ、ネットでさえ何が正しい情報なのかわかりませんし。



震災から一年。キズナという一言で何でもかんでも美化して報道しようとするマスコミにも不信感が募るばかりです。


何の明るさもないブログで申し訳ないのですが、率直な今の自分の感想です。