KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします


テーマ:
今日 放流が入りました

場所は
ロイヤル
湖月
長浜
小海です

今週のクラッシックに向けてか
ロイヤルに入りましたね
クラッシック併催 オカッパリ大会
皆さん 釣って下さいね!
ボートウェイン風の写真が取れるそうですよ ヾ(@°▽°@)ノ

さて
明日 11月1日から23日まで
河口湖湖畔で
紅葉祭りが行われます

今回の祭りに 当店も急遽出店が決まりました
場所は KBH近く 湖水亭前の会場になります

クラッシック大会を楽しみにしてたのですが
期間が重なってしまったので
悲しくも 皆さんとお会い出来ない状態です 。゚(T^T)゚。

紅葉まつり 遊びに来た方は
是非 当店にも寄っていってくださいねm(_ _ )m

出張 出稼ぎ!
来年への野望を持って
ちょっと 稼いできます(^_^)v

11月は 出店でお休み
ブログも多分お休みになると思います・・・ヽ(;´Д`)ノ

放流 クラッシック 皆さん 楽しんでくださいね!
ワカサギも 楽しんでくださいね!
釣り 楽しんでくださいね~! ('-^*)/




野望に向け 私は苦しんできます・・・(>_<) 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 今日 台風の影響で雨の中

バスプロ選手権が行われました

東日本のJB戦を勝ち抜いてきた選手達

雨 増水 濁り 気温変化と悪環境の中

いつもと違う河口湖を 見事に攻略してきてました

ポイント制の大会だった2日間

連日ポイントを捕った 強者5人は こちら!



優勝は 青木選手

いつもと違う河口湖を素直に受け止め
きっちり組み直して来たのは さすが!としか言いようがありません

参加選手の皆さん
雨の中 お疲れ様でした
今年の大会も 今回で最後の選手も多かったでしょう
今年もお疲れ様でしたm(_ _ )m

大きな大会も あと少し
来週は クラッシック大会があります
クラッシック大会も河口湖開催
雨の影響が 残るのか? 落ち着くのか?
勝負の分かれ目になりそうです

クラッシック大会日には
オカッパリ大会も併催されるようです
トッププロの実力を感じられる良い機会です
オカッパリ大会参加がてら 
憧れの選手の応援してみては如何でしょうか?
(詳しくは JBホームページで確認してください)

明日は風がまだ残りそう
明後日から 良い感じの河口湖 復活!
と なって欲しいものです(^O^)

水がドンドン増えてる状態なので
とにかく 巻きをメインに!
濁って見えない状況には
デカイ!派手!アピール!
巻き巻き大型!狙って下さいね!('-^*)/







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急連絡!

今日の雨に加えて 夜~朝まで
雨が強くなるようです
前回の台風で水を吸ってる状態なので
雨が降ると
河口湖の水位が あっという間に上がります
明日の大会に向け
浜置きの人も多いようですが
水位上昇で 船が流されないように
再度 浜上げしておいた方が良いようです

知人にも連絡して 船が流されてペナルティーを貰わないように
声を掛け合って下さい

明日の状態にもよりますが
ロイヤルスロープも 
奥に行けない状態になるかもしれません(>_<)
入り口スロープ横から降ろす感じになるかもしれないので
トレーラーによる上げ下ろしの車を優先し
カートップ 荷物の積み下ろしも車は
速やかに作業するよう注意してください

トレーラーも一般車に迷惑を懸けない様
速やかな行動で お願いします m(_ _ )m



今日は バスプロ選手権初日

皆さん お疲れ様でした

明日も頑張ってくださいね


以上 緊急連絡でした ('-^*)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。