裏メニューでPerfumeセットがある? | ひでちんのブログ(β版)

ひでちんのブログ(β版)

大好きなPerfumeを中心にゆる~く更新しています。

秋葉原のおにぎり屋「おむす人」ご存知ですか?



Perfumeがブレイクする前、秋葉原でライブをした後に
よく立ち寄ったと言われる店です。
2008年の王様のブランチで紹介されていました。





最近、小耳に挟んだ情報によると・・・
店にPerfumeファンがよく訪れるようで、
3人が注文したおにぎりを注文する人が多いらしく


お店の人に「Perfumeセットをお願いします」と言うと
ホントに出てくるみたいです。
(つまり、裏メニュー)



今度試してみよう!

CDJで遠征する方も時間があったら、秋葉原に足を運んで注文してみては如何でしょうか(^O^)/

おむす人ドンキホーテ秋葉原店