川籠石駿平オフィシャルブログ「かわごいし。ですよ。」Powered by Ameba

川籠石駿平オフィシャルブログ「かわごいし。ですよ。」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:



「暮れていく」
観に行って下さった方々
ありがとうございました。


評判良くて何よりです。
凄く嬉しいです!

映画界はスタッフが減少してきてしまっているみたいで、

これからの同世代のスタッフの方々
と出来たのは勉強になりましたし、
なんか青春というか、大学の卒制に混じれた感覚があり、嬉しかった。

もういわゆる自主製作という
スタイルの作品に関わる
機会は少なくなって行くと思うので、

感じた気持ち。
心の隅に残しておきます。

こういった作品が届くチャンスに恵まれ、
観ていただき
みなさんの言葉一つ一つが
励みになると思います。
ぼくも含め。

作品は見ていただいて巣立てます。
ありがとうございます。

2年前の1日だけで撮りきりましたので、
正直ふんわりとしか
覚えてないのですが。笑

約五分の尺と聞いていたので、
言葉なんて使っている時間は無いと踏み。
自分の中から出るオーラと
表情の筋肉の力にこだわって、
挑んだのは覚えています。。

何回も言いますが、
ホントありがとうございました。

ってまだ見れて無いぞい自分。笑



今月か来月には、
来年特に観ていただきたい映画が数本。
情報解禁される予定なので
楽しみにしていて下さい。
(予定なので解禁遅れたらすいません。)



明日は新作映画の初顔あわせらしく、
なんかこの毎回なる、モワッとが
明日の朝には来るでしょう。




みなさん、
寒くなったので
奴らとの戦いですね。
知っていましたか?
奴らと戦ったらほぼ負けます。
個人の自由ですが、
負けの決まった勝負に
挑むのはここでは無いと思います。
あのー
詳しくはわからんが
イガイガっぽい形のしたIN
アレです。
勝てません。逃げて、
身を守って行きましょい。


{19BC3A11-564E-48A4-A84C-94C86242CF14}





川籠石駿平。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み