川越着物レンタル*柚屋*

散策着物レンタルのサロンです♪たくさん素敵な着物をご用意しています、どうぞお気軽におこしください♪kawagoe kimono rent yukata rent


テーマ:

3月15日!

2回目も大盛況で楽しいイベントとなりました第2回着物で交流会!(*^-^*)

前回参加された方は今回明るいうちにおみえになって早めのお着替え、川越散策を少しでしたが楽しんで頂けました♪

男性陣が多かったので着付けは大部屋でワイワイ一気にやらせて頂きました!みなさん他の方のコーディネートと被らないように上手に仲良く…?決めていかれました♪

女性陣は着物のカラーコーディネートを楽しまれとっても素敵に変身されました、

食事は今回も”はつねやガーデン”さんにお世話になりました、

お食事、美味しかったですね♪

お酒を頂きながらお仕事の話、家族の話、趣味の話と会話に花を咲かせ素敵な大人の時間を楽しまれました。

帰りはみんな揃って夜の川越の町を歩き川越のシンボル時の鐘を見ながら柚屋へ戻り元のお姿へ、、

普段と違う装いで雰囲気のある処でお食事をする、

みなさん着物を着るということをとても楽しんで頂いて普段から着物を着てみようかな、なんてお言葉も頂き嬉しい限りです、

今回参加できなかった方も是非次回は参加出来るようお待ちしております!

今回ご参加いただいた皆様ありがとうざいました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小江戸川越 着物レンタル *柚屋*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。