川越着物レンタル*柚屋*

散策着物レンタルのサロンです♪たくさん素敵な着物をご用意しています、どうぞお気軽におこしください♪kawagoe kimono rent yukata rent


テーマ:
 先日は”着物で新年会交流会in川越”にご参加頂きありがとうございました!
 
柚屋で着物に着替えて頂き、夜の川越を散策しながら会場であるHATUNEYAGardenさんに集合して頂きました。
 
東京から県内から、急な企画にもかかわらずお集まり頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
みなさん着物を選ぶところからかなりテンションがあがっていていつもと違う装いにキラキラしていましたよ♪
 
15時から着付け受け付けをしていたのですが18時までの間にそれぞれの都合で来店して頂き仕度が出来た方からぶらぶら散策へ。
 
{8B4880BA-8C5C-442D-9E54-2CA3428B8966}
 
蔵通りを歩きながら川越のシンボル”時の鐘”を通り、写真を撮りながらの会場入り♪

 

 

{F819066D-126E-45E4-A4AF-EC7220BE7F7B}

 

 

 

{6866306B-B37E-438A-840A-4FFE0485FCBF}

 

 

 

{E14E3E25-F29D-4521-BF05-44C83ACAB284}

 

 

 

{4EE7A171-F543-4267-94BB-B7CED13D9BAC}

 

 
ライトアップされた素敵なお庭でもお写真を撮らせて頂けました(*^_^*)

 

 

{292D7AB4-1FE8-48A2-A3E5-948386A75CF0}

 

 

 

{179DC15B-012C-4FE1-BE95-2521AB4F4CD0}

 

 
お食事を頂きながら、ワインを飲みながら、仕事の話、プライベートな話でとっても盛り上がってました♪

 

 

{A5B59626-1152-4C46-B027-BA63381AADE5}

 

 
{3E994E53-7645-413E-8426-9F225855F50E}

 

 

 

{9F9842A7-8132-4F51-9308-72AB6C8C07C6}

 

 
食事の後は…
ゆっくりおしゃべりしながら夜の静かな川越を歩き柚屋へ戻りお帰りの仕度へ

 

 

{EB0EB7A3-0F0B-48C4-A345-A312C071C629}

 

 

 

{CBA8EEB8-AE7A-4A93-86A3-3EB0CD6DC859}

 

 

 

{15A226E1-B116-4F25-AE5A-4D5ED4094558}

 

 
みなさん着物での今回の企画をとっても楽しんで頂けて良かったです、
予想以上に喜んで頂けたのとても嬉しかったです(*^_^*)
男性陣も女性陣もみなさん素敵でした♡
 
また次回も企画いたしますので是非ご参加ください、ありがとうございました!
 

 

 

{5DE1E02E-0FEF-4C50-A20A-B36783B33579}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小江戸川越 着物レンタル *柚屋*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。