川越着物レンタル*柚屋*

散策着物レンタルのサロンです♪たくさん素敵な着物をご用意しています、どうぞお気軽におこしください♪kawagoe kimono rent yukata rent


テーマ:
川越着物レンタル柚屋です(*^-^*)
 
柚屋のイベント企画第1弾!
 
”紳士淑女の柚夜会”を先日1月17日山屋さんにて開催しました
 

柚屋で着物に着替えて夜の蔵通り一番街を歩くと…


周りの方々が振り返って見られるほど素敵な紳士淑女の皆様でした♪

 

今回、着物が初めてだという男性や今まで興味はあったけれど

 

なかなか着る機会がなかったという男性の方も着物の袖を通すと

 

さすが大人の貫禄でしょうか、、、

 

すんなりと着こなしてらっしゃいましたよ(*^_^*)

 

お食事は老舗料亭山屋さん、大人の雰囲気漂う静かなお部屋で

 

ライトアップされたお庭を眺めながら時間を忘れて皆様楽しんで頂けたかと思います、

 

この度はご参加ありがとうございました、

 

またのご参加をお待ちしています!

 
{AA0C284B-26A0-4D78-B1B8-AE85E7ECD4D0}

 

 

{66B27BB0-72DB-4DF8-AA88-9A19318AE013}

 

 

 

 

{DE3BAEB2-4402-4FB4-B7F1-BEF3181F82D2}

 

 

 

 

{551BA257-6EAB-4360-A299-7029112EFD2A}

 

 

 

 

{7757D392-D6D8-45F4-938D-8F94938EA394}

 

 

 
{6112A9B1-A04D-4730-90EF-DFC9077E59AB}

 

 

 

{9CFF5E9A-A099-4481-9FFE-58B6562834E1}

 

 

 

 

{B8AD47B3-9D01-4DE2-9876-8DEC9089314F}

 

 

 

 

{DB954B19-2800-4806-9F0C-F6A3FA16825C}

 

 

 

 

{5E5F1D06-09FF-4247-9508-AB1095FEC979}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小江戸川越 着物レンタル *柚屋*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。