貸しスタジオ JUNホール

ご気楽に皆様が利用出来る貸しスタジオでピアノも備えつけてあります。
スポーツでは卓球が3台あり老若男女の憩い場としても活用ください。


テーマ:
昨日北海道の音更町から、知人がJUNホールの見学に来られました。
十数年以上も有っていないので感激しました。

昔の思い出話に花が咲き時間のたつのも忘れるほどでしたよ。

焼きたてのピザと手作り弁当でおもてなしをしました。

又できれば再開したいなと思っています。


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は午後からJUNホールで根岸様がメンバーの代表をされているブルーストリームさん達の年明けの初練習をされました。

ボーカルさんが三名になり中々熱のこもった練習をしてました。
メンバーの皆さん今年も宜しくお願いします。






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[photo:01]
上山さん代表の永遠の命の教会さん達の音楽と毎月第一日曜日の礼拝が行われました。ブラジル二世、三世さん達の方々が賑やかに楽しまれました。皆様今年も宜しくお願いします。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は川越の伊勢原団地にあるくるみの木に行ってきました。
べんさん東北帰りでお疲れの様子でしたが、目いっぱい会場一杯の
お客さんのために素敵な歌声を披露されました。
なかなか沢山の良い詩を歌にして、とてもよかったですよ。

くるみの木のオーナーの金谷紀子さんと清岡さんが素敵な挨拶をされていました。


トイピアノの畑さんも駆けつけてくれました



ピアノの井口さんです


くるみの木の近くの岡部さんとべんさんご一緒です。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は(7/30 木曜日)YMCA川越センターより河合代表以下大人、子供たち
総勢25名程がJUNホールにて暑い夏のひとときを過ごされました。

子供たちは暑さも忘れて、ゲーム、卓球、又屋外ではソーメン流しを楽しまれて
おりました。

和気あいあいと、これからも普通の子供たちのように成長してくれたら
いいなあと感じました。

スタッフの方々お疲れ様でした。







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
junホールにて毎週井口先生の指導にて行われております。皆さん夢中ですねぇ!水を得た魚のようにもくもくと作品の制作に励んでおります!お好きな方の参加を待っています。



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月 1日(月)JUNホールにて寄せ植え教室が開かれました。

皆さん それぞれ自分の形を作り横、後ろ、正面と鉢の中に3種類の花木を
植えつけておりました。

さぞや家で家族の皆さんに和やかな雰囲気をかもし出してくれるでしょうね。
皆さん方とても良い笑顔に包まれていましたよ。

次回は8月3日(月)です。

新しく参加される方を待っていますよ。
気軽にご参加ください。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JUNホールにて日夜練習に明け暮れている 山田小学校 6年生の遠山みすずちゃんが
いよいよナショナルチーム入りを果たし 胸に日の丸をつけて目標である東京オリンピックを
目指して頑張っています。

それいけみすずちゃん 後ろは振り返らず前だけ見て突き進んでいこう、、、、、
目標は高く満足いくまでホールを活用してくださいね。


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大変暑く真夏のような一日でしたが、ふだん着屋のますみさんのお客様が
JUNホールにて練習を重ねているオヤジバンドのエレキギターの奏でる名曲、歌を
楽しまれておりました。

昔大ヒットした曲を十分に堪能されておりました。

皆様又のお越しをお待ちしております。



外の暑さを忘れ去るようなさわやかな歌とメロデイーが会場を響き渡っておりました。



中村さん、重田さん、高橋さん、ますみさん 達も昔の思い出のある曲に聴きほれて
おられました。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。