1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 22:18:57

今週のサザエさん

テーマ:ブログ
どうも~、

Prime Partの

"他称"エロ大臣でございます(ू • ̀ω•́ )✧




心地よい風に春の訪れを感じる今日このごろ、

世間では鳥インフルエンザが流行っておりますが、そういうニュースを聞きますと、インフルを疑われる『鳥』と在らぬイメージを植え付けられる『私』が重なり、デジャヴを感じます。
やはり、風評被害はよくないものですね!



さて、

古ギタの最近の活動についてですが、

先週から新入生勧誘が始まり、部員総出で"カッコいい"部Tを着て、ギター体験、演奏等行いました。
ここまでの来場者数はまずまずで、
大所帯の古ギタを維持するためにも残りの日数に期待したいです!
もちろん、定演に向けて音取りも大詰めですが、暗譜の難しさをナウく表現すると、




ぃみゎかんなぃ。。。

なんでぉとこダケなの。。。

もぉマヂ無理。

リスカしょ・・・




※古典ギター部をこれからも宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-13 14:31:43

新学期が始まってしまった ((((;゜Д゜)))

テーマ:ブログ
こんにちは!
プライム3年のばってぃです

いよいよ新学期が始まってしまい、受験勉強と、ラストスパートに入った部活と、(春休みの課題も…! (。>д<) )に負われて忙しい日々を送っております

さて、この前の金曜日には放課後に市民会館でホール練習をしました

今までで経験を積んできたとはいえ、いざステージで演奏すると、緊張で満足いくようにはなかなか弾けませんね…

本番までに自信を持って弾けるように、もっと練習せねば…!

学校では仮入部が始まりました

新入生には是非ともたくさん来てもらいたいものです

まずは、春休みの宿題を終わらせることから頑張って参りますー笑

ではでは(@^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-04 23:27:19

ひらがなのようしきび

テーマ:ブログ
きょうはおひるから19じくらいまでれんしゅうしました。
にねんがもしをうけていたので、さんじくらいまではさんねんだけのれんしゅうでした。
いぬたけくんがぶかつがはじまるじかんにおきたのでにじかんくらいちこくしてきました。

ぶかつながくてつかれたし、しゅくだいたくさんある(かわこうこくごかふざけんなよ)のでいまつかれててよくわからないてんしょんです。ぶかつができるのもあとすこしなので、くいののこらないようにがんばりたいです。しゅくだいはしりません。せんせいにごめんなさいしようとおもいます。

ぜんぶひらがなでごめんなさい。
これがぼくのぽりしーです。

いじょうばすぱーとさんねんのむら(きがくるってるばーじょん)がおおくりしました。
つたないぶんしょうではありますが、よんでいただきありがとうございます。



----------------

ただいま第45回定期演奏会のチケット予約受付中です!詳しくはホームページにアクセス!
↓川越高校古典ギター部HP
http://kawagoeguitar.tuzikaze.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。