でーかわ日記~川出拉麺店と川出ラーメン太閤通店と川出海苔店~

川出拉麺店 (三重県桑名市安永1838-1)
川出海苔店 (三重県桑名市安永1843)
川出ラーメン太閤通店 (愛知県名古屋市中村区太閤通5-19)
ラーメン居酒屋かわで (愛知県名古屋市 ??? )

こちらに引っ越してまいりました。

ブログの移転にお付き合いいただき、

ありがとうございます!




伝説がまた、はじまります。




伝説という名の、ただの日記です(^_-)


テーマ:

そういえばインスタでは発表していませんでした、 「しゅーいちラーメン」確定!! 月曜日 たまごとじラーメンDX 火曜日 鶏そば 水曜日 ゆず塩つけ麺 木曜日 ポパイラーメン 金曜日 BKB 土曜日 川出拉麺的担担麺 日曜日 でーやまラーメン(限定解除) ドイメン、木村VS川出、オメェに食わせるタンメン、伊勢あさくさ海苔ラーメン、激辛‼︎辛味噌ラーメンなど リクエストいただいてたのに 今回の「神7」から外れてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m また時期をみて、解散総選挙します(笑) 今日は「しゅーいちラーメン」では初登場の 【鶏そば 】 川出ラーメン太閤通店で、鶏そばブームに一石を投じる為に研究し、発表された ドロドロしてない、スッキリした味わいの 鶏そば🐔です(^_-) #鶏そば #メイドイン #川出ラーメン太閤通店 #川出拉麺店 #しゅーいちラーメン #初登場

川出 晃誠さん(@kosei_kawade)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、11月5日は
川出拉麺店の開店記念日です

これで

11周年となりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

{22468724-888F-4E65-88AC-9162442C12E1}

(写真は11周年に関係するものではありません)



もちろん開店記念日ですので
定休日の日曜日ですが

営業させていただきます!


…と言いたいところでしたが
これからは
日曜日も営業しますので
そのスタート、第1週目が

今回の開店記念日です!!



11年、毎年開店記念日には
新企画、新商品を誕生させてきましたが

今回は
何もないですよ(^_^;)



11回目の節目は
いつになくバタバタしております(^_^;)

なぜなら11月1日からすでに
新企画はスタートしております🔜



。。。



まずは
桑名本店新メニュー


のりそば

{3DF9AD58-52D5-452D-8106-451F8F96A601}



太閤通店のみでやっておりました「のりそば」

12年目の秋
晴れて
桑名本店の新メニューになりました!





川出の元祖「のりラーメン」か!!

黒バラ海苔を鶏ガラスープに浸した、川出拉麺店にしかない「のりそば」か!!!



のりラーメンVSのりそば



ぜひ一度
お試しくださいませ(^_-)



。。。



そしてこちらも
11月1日より始まって(復活して)おります!

「しゅーいちラーメン」


1日(水) ゆず塩つけ麺
{6336DF27-A914-4683-B1F6-B2FA04EB40D7}
2日(木) BKB
{2C575911-B3DC-4AD2-8368-B4BEE2EF1149}
3日(金) たまごとじラーメンDX
{B269B097-0C34-4DF9-BAE4-A5BF203C3E0F}
4日(土) 川出拉麺的担担麺
{71E6060C-7381-4280-BC72-041D0B6765B4}
とやってまいりました


非公開で(笑)



そして本日、
5日(日)のしゅーいちラーメンは


「でーやまラーメン(限定解除)」

{E280F1BF-AD63-47D2-B853-A04F7EE52109}




毎日、10名様限定でやっております
でーやまラーメン
日曜日は
終日オーダー承ります!!!


日曜日は
普段売り切れてしまう「でーやまラーメン」を
ぜひ一度
体験してみてください/(^o^)\



。。。



わーわー言うておりますが
まだお知らせがあります


東海地方にお住いの皆様

11月9日
17時20分ごろ〜
CBCの
「イッポウ」
ぜひご覧くださいませ(要予約)

{F23D490E-6141-4D37-ACA1-071F51828231}




川出海苔店と川出拉麺店が
何らかのカタチで、紹介されます(予定)

今回はどんな登場か!

お楽しみに!!(予定)



あくまでも「(放送予定)」です
また、お知らせいたします(^_-)


{5A3A87DF-A6C3-4146-97CE-11D71C76BF40}

{67BC7CE8-5E0C-4618-95E7-19658E3496D0}



。。。



それでは
日曜営業初日
11周年開店記念日
たくさんのお客様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m





最後の最後になりました
お知らせ忘れてました(>人<;)
{0CD077CB-64D1-4AE6-8E08-B4E9FBF517EC}



6日(月)7日(火)8日(水)
3連休いただきますm(_ _)m

連休後にも
新しいことが始まりますので
お楽しみに!!!




今日もたくさんのお客様にご来店いただけますように
今日も美味しいラーメンを作れますように
。。。
presented by dearkawa!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。