毎年この時期は

お祝いごとが

これでもか!という頻度で

続きます🎉

 

        🎂自分の誕生日🎂

    いつも支えてくれる秘書やスタッフたちが

  🎂(今年は何と米粉です!)でお祝いしてくれました🙌

        🎉2月4日は結婚10周年🙌

      💐サプライズでお祝いして頂きました🍷

   この後も

     父親、おば、秘書、友人三人、親しい先輩、母2人、

           何と🐈まで・・・

             誕生日ラッシュが続きます😱

  その度に

    妻と2人で

      どんなお祝い🎈💐🎂をしようか

              あれこれ考えるのですが、

 

 ふと思いました。

 

毎年自分の誕生日が来るたびに

「また一年生きられた、ありがたい」と

思っていましたが、

自分や人の誕生日、記念日をお祝いするのは

日頃忙しい毎日の中で忘れそうなこと

「ありがとう」

「おかげさま」

立ち止まってしみじみ実感する

貴重なチャンスなんだなあと🎉

 

両親や妻や秘書たち、

仕事の仲間や応援してくれる多くの人々を始め

毎日酷使しても

自分を全力で守ってくれている

身体の中の細胞の一つ一つ

それがなければ

自分は生きていられない。

 

そんなことをよく考えるようになりました。

視察したイチゴ農園の見事な🍓

現場のお話を色々伺って

やはり今の農政はおかしい

小規模農家を守らなければいけない

と改めて強く実感しました。

(この続きはまた後日に書きます!)

 

✏️忘れずに!明日は町田市議選です!✏️

 

🐲命を守る参議院議員川田龍平🐲