東京へ!!

テーマ:

企画のゆずです。

 

『河内洋画材料店』が東京へ!!

2017年に新しくオープンした河内洋画材料店。。。

実店舗での販売はなかったのでWebでしか商品を見たことがないという方も多いのではないでしょうか。河内洋画材料店 中目黒 蔦屋書店ポップアップストア~音譜

 

東京!中目黒!!蔦谷書店!!!

 

6月17日(土)〜30日(金)までオリジナル商品が並びますキラキラ

営業時間は7時〜25時。

お仕事前でもお仕事後でも大丈夫です!!

 

このオイルパステルを是非実際に見て欲しいです!!

実物を見るまでは値段だけ聞いてちょっと高い商品なんだなと感じたんです。

↑すみません個人的感想ですアセアセ

 

でもみなさん。。。このサイズですよ!!!

なんと通常の15本分ある大きさなんです。

しかもオイル分の含有量が高く軟らかい。

おぉぉぉぉ。。。すごい

初めに思った事を撤回させて下さいってなりましたよね(笑)

しかもパッケージのイラスト可愛い!

箱には河内洋画材料店のマークもウシシ

 

実物を見てないと、私と同じ感覚な方も多いと思うんです。

だからこそこの機会に是非色んな方に見て欲しいんです!

東京にお住まいの方!

東京に遊びに行く予定のある方!!

是非~~~~ラブラブ

東京には行けないけどオイルパステルは気になるという方は→河内洋画材料店Web

 

期間中はライブペイントもあります!!

VOL.01「Ahhi Choi LIVE PAINTING]

6月17日(土)18日(日)午後13時〜15時

2日間で20mの麻の画材用のキャンバスに絵の具でペイント。仕上がった作品を後日裁断して、38個のBAGにします。当日はシャンパンのミニボトルも販売予定。シャンパンを飲みながらライブを楽しめます。(*BAGのサンプルはイベント当日展示します。*申し込みが38個になった時点でSOLD OUTとさせていただきます)

協賛 松田油絵具 MHD

 

VOL.02「山本勇気LIVE PAINTING」

6月23日(金)24日(土)25日(日)午後13時〜午後21時

河内洋画材料店のBIG OIL PASTELを使用してのライブペイント。当日はシャンパンのミニボトルも販売します。シャンパンを飲みながらライブを楽しめます。

協賛 A&C Gallery  MHD

 

そして『かとうくみさん』の作品も展示されていますキラキラ

コーヒーを飲みながら原画を見る。。。素敵ラブ

(かとうくみさんのインスタで雰囲気だけ味わって想像中。。。)

 

カワチ画材は企画展に参加いただいたりほんとお世話になっております。

ペーパー3Dキャンバスのパッケージ↓も

 

 

東京にお住まいの方!

東京に遊びに行く予定のある方!!

是非~~~~ラブラブ

(2回言う。。。)

 

AD